ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浮気を...(=_=)

どもw


朝晩は涼しくて、エアコンいらずですが、日中は必要になって、ちと温度管理がむずいですね(汗




さて、突然ではありますが、浮気をしてしまいました



浮気といっても、あの浮気とは違いますが(笑



IMG_02740.jpg 


こんな感じで、ドコモのスマホに手を出してしまいました

1台眠っていた携帯があったので、以前から気になっていた、ソニエリのXPERIA acroに機種変更しました

使い勝手は、長いことiPhonを使っていたこともあり、断然iPhonの方が使いやすいです

XPERIAは、また眠ることになりそう(汗

ウチの娘もiPhonにしたいと言っていたので、MNPで4Sにするか、iPhon5が出るのを待つか悩み中





以前のヤマト大量死の続報ですが、本日も1匹ヤマトが...


IMG_02790.jpg 


ヤマトは☆になるけど、ビーは☆にならない理由がわからないです

とりあえず、もう少し様子を見てから、ビーを本格投入しようと思います



IMG_02870.jpg 


ブログ村ランキングに参加中です
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
最後に下のバナーを押してね
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

| その他 | 20:02 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりでーすv-356
浮気はあきませんな~v-398
でも、僕も携帯増やそうか迷ってます(汗
だってG-BOOK使えないんですもん(涙

| マコチ | 2011/10/10 21:50 | URL |

otude~su!!

おい!ナイス浮気!!(爆)
僕も出た時からiPhonオンリーなので気になってたんですよ
今度、使い勝手をお聞きしたいので大阪ですね(ニヤリ)

| 海老風月 | 2011/10/10 22:45 | URL |

こんばんわ~^^

iPhon使いはスマフォじゃ物足りないでしょ^^;
でも先っちょ行く時に電波大丈夫ですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

ムースさんのビー相当強い!?
ヤマト落ちる水槽でヤマト食らうとは・・・v-399

ps 大阪行きの予定はOKですか?v-398

| AB flower | 2011/10/10 23:27 | URL |

A,DO~MOw
おい!iPhon、『e』が足らん!!(爆)
やっぱiPhoneが一番でしょ~w
12月に4Sに変えます♪

Beeが落ちんでヤマトが落ちる・・・pH低すぎとか?

| 某すぺ. | 2011/10/11 02:20 | URL | ≫ EDIT

eです!!

僕も12月に4S行きますよー!!

ヤマトが落ちる・・・

日本の危機という事です!ヤバッ

| usopp | 2011/10/11 19:33 | URL |

>マコチさん

どもw
昨日は、v-6どうもでしたv-410
浮気しても、結局元のさやに戻ってしまいますね!
G-BOOKで使えるスマホは少ないですねv-390
ウチは、会社の携帯をG-BOOKに使ってますが(笑

| ムース | 2011/10/11 20:21 | URL | ≫ EDIT

>海老風月さん

どもw
Android携帯は気になってましたが、欲しい機種がようやく出たので、購入しましたが、iPhoneを使っていたら必要ないですね(汗

| ムース | 2011/10/11 20:25 | URL | ≫ EDIT

>AB flowerさん

どもw
おい!XPERIA物足りない!!(汗
先っちょでは、物凄いパワーで携帯は使い物にならないと思います(笑

大阪行く予定でv-222
22日の宿泊先はどこがいいかなv-362

| ムース | 2011/10/11 20:29 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

どもw
おい!上の2人もe抜けとる!!(笑
浮気をして初めてiPhoneの良さを知りました(笑

pHは、5.6前後で問題ないレベルだと思います。
水槽を移動する時にpHショックがあったかも(汗
水合わせをせずに投入したので...

| ムース | 2011/10/11 20:42 | URL | ≫ EDIT

>usoppさん

どもw
4Sは初日だけで100万台の予約って(汗
手にするまでに相当な日数を要しますねv-388

ヤマトは、イスカンダルへと旅経ちました(笑

| ムース | 2011/10/11 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

