ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かなり大きく育ってます(ー_ー)!!

どもw


最近、家で使っているPCで自分のブログがIEで開けなくなってしまった(汗

他のページは問題なく開けるんですが...(泣

なんでだかわかりません

しかたなく、Safariで更新してます(笑








最近は、
爆稙の秋鼻血、とか言ってますが(笑

食欲の秋が今、猛威を震ってます(爆

最近、お腹が出てきたなぁって思っていたら←(随分前から出てるよ)




MG_0353.jpg






過去最高の記録更新となりました(汗

月末には、健康診断もあるし

少し運動したほうがいいかも







MG_0354.jpg 


一度も換水してませんが、立ち上げた翌日にはクリアーになってました

この、newアマ大丈夫かな(汗


IMG_02600.jpg 


ブログ村ランキングに参加中です
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
最後に下のバナーを押してね
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

| その他 | 22:48 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久しぶりです~

食欲の秋ですね!
何やら お腹が出てきましたか?

僕は 最近 健康の為 ジムに入会したよv-91
まだ 5回しか 行ってませんけどv-404

PS、、、ブログがIE・・・Safariで更新?
僕には・・・宇宙人と会話してるみたいで  わかりませんv-394

| MRS | 2011/10/08 23:36 | URL |

こんばんわ~^^

勝った・・・
僕の方がちょっとだけ重い(爆)
この体型なんでエビ部屋に
あんだけスペースがいるんですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

最近水槽を見つめ直してるんで
リセット待ちが5本・・・いつになる事やらv-394

| AB flower | 2011/10/09 00:37 | URL |

ども、MAYUチチです!!

私は食欲の秋・・・自然体で驀進中ですv-12

このエビちゃんの脚、なんか不思議な感じですね?
手袋はいているんですか?

| MAYUチチ | 2011/10/09 01:44 | URL |

A,DO~MOw
おい!休み明け、健康診断!!(嫌)
僕も日々、成長してますけど?w
えびちゃん、白くて綺麗だね♪

| 某すぺ. | 2011/10/09 02:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~v-411
おお~かなり育ってますねぇ~(笑)
親父もかなり育ってますが
少し負けました・・・v-392

エビもこれくらい育ってくれれば・・・v-404

PCは意味がわかりません・・・v-406

| こっちゃん親父 | 2011/10/09 14:24 | URL |

A,DO~MOw

大きく育ってますね!(笑
よっぽど、旨いものばかり食べてると思われまぷ♪(爆

PCも、そろそろリセしたほうがええんちゃいますの?(笑

| 飛騨えび | 2011/10/10 12:08 | URL |

>MRSさん

どもw
中国お疲れ様でした!

MRSさんは、かなりシェイプアップされている感じですので、ジムに通う必要ないようなv-410

ウチもパソコンのことは、よくわかっていませんよv-390

| ムース | 2011/10/10 18:23 | URL | ≫ EDIT

>AB flowerさん

どもw
おい!負けた!!(爆
デブ3人であの広さはいいですね(笑
ウチでは、かなりきびしいかも(汗

リセットがんばってくださいね!

| ムース | 2011/10/10 18:25 | URL | ≫ EDIT

>MAYUチチさん

どもw
食欲の秋はやばいです(汗
ですが、食欲は1年中MAXな感じですが(笑

餌をツマツマしていたので、シャッタースピードがついていけず、あんな感じの絵になったと思います。

| ムース | 2011/10/10 18:29 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

どもw
健康診断やばい!!(汗
去年は、しっかりと肝機能がv-431でした(汗
酒飲まないので、脂肪肝ですけど...(笑

| ムース | 2011/10/10 19:22 | URL | ≫ EDIT

>こっちゃん親父さん

どもw
おい!勝った!!(笑
えびがここまで育ったら餌代が大変です(爆

| ムース | 2011/10/10 19:24 | URL | ≫ EDIT

>飛騨えびさん

どもw
旨いものを食べていれば、もうちょっと綺麗に太るはず(笑
かなり、お腹に身ごもってる感じがします(爆

PCのリカバリメンドクサイなぁv-390
集中工事中になんとかするしかないみたいですね!

| ムース | 2011/10/10 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

