ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

在庫を切らしたので(+o+)

どもw

何気に仕事が忙しくなっている感じ(汗

来週からは、東名が集中工事ですね

渋滞にハマりたくないので、仕事は一時お休みですね

休みといっても、デスクワークですが(笑






ほうれん草の在庫が切れたので、注文をしようと思いましたが、いつものところでは、販売してなかった

いつもとは違う場所で購入

MG_0333.jpg 

サラダほうれん草というものですが、生でもいけるみたい

いつもと違うのでちょっと心配ですが...

たぶん大丈夫でしょう(笑

MG_0334.jpg 

茎が細いし葉も小さいです。


とりあえず、いつものように茹でて、ラップに包みます(この作業が一番嫌い)


MG_0335.jpg 


ずいぶんと少ない感じですが(汗

これだと、1ヶ月もたないなぁ(笑




IMG_02010.jpg  

ブログ村ランキングに参加中です
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
最後に下のバナーを押してね
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

| その他 | 21:58 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

otukaredesu~!!

おや・・・主夫してますねぇ(笑)
我が家では未だにほうれん草をあげた事がないんですよv-356
僕も主夫して作ってみます・・・取り合えず無農薬さがさなですね!

| 海老風月 | 2011/10/07 03:26 | URL |

おはようございますv-411
ほうれん草ラップ包みお疲れ様です!!

親父は邪魔臭い作業は苦手ですわぁ~v-393

それだけ愛情タップリなんですねぇ~v-398

| こっちゃん親父 | 2011/10/07 11:36 | URL |

ほうれん草!ウチも切らしてます!

クロネコのクール便でお願いします(爆)

| usopp | 2011/10/07 22:12 | URL |

A,DO~MOw

あっ、ウチのも年内もたないので、お歳暮で送って下さい。(笑

普通のほうれん草が必要なら連絡下さいね。
奥飛騨のミネラルたっぷりな水で育った物を手配しますよ~

| 飛騨えび | 2011/10/08 01:19 | URL |

お世話になります

ムースのえびさん、お世話になります。
以前にオークションでムースさんのエビを譲っていただき、富士のお宅まで受け取りに行った静岡東部在住の田代です。
なかなかシュリンプ飼育がうまく行かず苦労していましたが、ここのところなんとなく軌道に乗り始めたので、思い切ってブログを立ち上げてみました。エビ飼育もブログもまだまだおぼつきませんが、すこしずつブリーダーの方々の領域まで近付ければ、と思います。

毎日すこしずつ更新して行きますのでよろしくお願いします。

| 鳳凰えび | 2011/10/08 20:39 | URL | ≫ EDIT

>海老風月さん

どもw
ほうれん草を茹でてラップに包むまでがウチの仕事です(汗
ウチの奥さんは、あまりアクアには非協力的です(滝汗

ほうれん草をあげたことないですかv-405
ぜひ、あげてみてくださいv-410

| ムース | 2011/10/08 21:09 | URL | ≫ EDIT

>こっちゃん親父さん

どもw
えびに対しては、愛情たっぷりで接してますよv-10
その分、家族は離れていってしまってますが(笑

| ムース | 2011/10/08 21:12 | URL | ≫ EDIT

>usoppさん

どもw
着払いでいいですか~
1kg1万でお願いしますね(笑

| ムース | 2011/10/08 21:14 | URL | ≫ EDIT

>飛騨えびさん

どもw
えっお歳暮いつも送ってるじゃないですか!
師匠なんですから(笑

ぜひ、今度ほうれん草お願いしますね。
また、連絡しますw

| ムース | 2011/10/08 21:18 | URL | ≫ EDIT

>鳳凰えびさん

こんばんはv-410
オークションの際には、お世話になりました。
その後、えびは元気にしているでしょうかv-362

ブログの更新は、かなり大変ですがv-356
自分が言うのもなんですが(汗
ブログ更新頑張ってくださいね!
また、遊びに来てくださいねv-410

| ムース | 2011/10/08 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

