ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆稙の秋突入かな(汗

どもw



ネタが切れた(爆



ネタが切れても更新しなければならい自分が...








台風のあと、業者さんがカーポートを見に来てくれましたが、見積もりがなかなか出てこない

どーなってんだよ カイ〇ズホ〇ム








台風のあとからは、エアコンをずっと止めてますが、水温が24℃前後でちょうどいい感じです

これから、爆稙の秋突入といきたいところですが、出〇しすぎなのか、切ない感じです(汗



IMG_02290.jpg

IMG_02310.jpg 

IMG_02300.jpg 


漏れ漏れは、何もしなくても良く増えてくれますが...

レベルは、上がらず下がる一方です(滝汗




 
R0013132.jpg

先日の富士山です

山頂付近はうっすらと雪化粧してます



ブログ村ランキングに参加中です
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
最後に下のバナーを押してね
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

| ビーシュリンプ | 21:01 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw

ネタが無くとも更新とはご苦労です。(笑
今月、既に15記事もアップしてるしっ!
来月も更に更新しなくちゃね!v-398

富士山の画像より、下車時の画像をアップして下さいっ(爆

| 飛騨えび | 2011/09/28 22:05 | URL |

こんばんわ~^^

それで切ないと??v-414
僕は先週の熱が冷めないうちに
水槽2本撤去して1本にまとめましたw

良くエビが見えるように急ピッチで
実行しております( ̄∀ ̄*)イヒッ

| AB flower | 2011/09/28 22:48 | URL |

A,DO~MOw
お~見事な先っちょですねェ~( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、おい!下車時の事、聞いた!!(爆)

| 某すぺ. | 2011/09/28 23:04 | URL | ≫ EDIT

konbanwa~!!

全然切なくないかと思われますが(ニヤリ)
家は極限に切ないですv-406

| 海老風月 | 2011/09/29 01:24 | URL |

こんにちは♪
すごい数のえびちゃんうらやましいです>w<

レッドビーよりタイガー系のほうが増えてます(笑
富士山葵区からじゃ見えません~笑
でも、安西橋というところからは見えますよ~^w^

ポチ☆☆

| さくま | 2011/09/29 12:35 | URL |

こんちゃ~v-411
すごいですねぇ~v-411
爆稙の秋ですねぇ~!!

ネタ切れ更新お疲れさまです!!

| オヤジ | 2011/09/29 12:41 | URL |

>飛騨えびさん

どもw
いやぁ、もう更新は無理ですね(笑

ていうか、おい!ネタバレしてる!!(爆
下車画像は、脳裏に焼き付いてます(爆

| ムース | 2011/09/29 19:50 | URL | ≫ EDIT

>AB flowerさん

どもw
えっ十分切ないですよ~
鏡を置いて撮っているので、多く見えるだけですよ(爆

次回見学が楽しみですねv-410

| ムース | 2011/09/29 19:59 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

どもw
見事に先っちょだけ白くなってます(笑

おい!筒抜け!!(爆

| ムース | 2011/09/29 20:05 | URL | ≫ EDIT

>海老風月さん

どもw
いやぁ、かなり切なさMAXですよ(汗
リセットもかなり控えているので、なかなか増えてくれませんv-390

| ムース | 2011/09/29 20:13 | URL | ≫ EDIT

>さくまさん

どもw
葵区では見えないんですかv-405
近そうで見えないんですね(笑
火曜日に仕事で平野地区まで行ってきましたよv-410

タイガー系は飼育したことないのでわかりませんが、ウチでは黒ビーがよく増えてくれますv-410

| ムース | 2011/09/29 20:23 | URL | ≫ EDIT

>オヤジさん

どもw
爆稙の秋にあやかりたいですv-421
ネタ切れで次の更新が...(笑

| ムース | 2011/09/29 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

