ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガチンコ&アジャパ終わっちゃいましたね

どもw

大阪の熱い戦いが終了しちゃいましたね

何か物足りない日々を送っています



ガチンコの結果は、こちらで




アジャパも面白い作品ばかりで、選ぶの苦労しました

結果は、こちらで



今回は、関西人の気迫に圧倒されて応募できませんでしたが(笑

来年は、アジャパ王目指してがんばりたいですね


もうすでに、来年に向けて始ってる感MAXですが(爆

IMG_01820.jpg



ブログ村ランキングに参加中です
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
最後に下のバナーを押してね
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

| ビーシュリンプ | 21:19 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/28 00:32 | |

otudesu~!!

終わってまいましたねぇ楽しい事はいっしゅんで・・・
来年は参加できればと(ニヤリ)
水槽部屋見られる前に増やしときます~
来月は早すぎますからね!!

| 海老風月 | 2011/09/28 01:03 | URL |

A,DO~MOw

盛り上がりましたね♪
でも、あとコンテストと祭りがありますぜv-389
勿論、どちらも参加でしょっ!

あっ、ウチは2年後に来て下さいっ(笑

| 飛騨えび | 2011/09/28 01:24 | URL |

おはよ~ございます^^

何か早かったですね~v-409
めちゃ楽しみにしてたのに当日行けず・・・!
でも10月にはまた○イラーズに来ていただけるそうで( ̄ー ̄)ニヤリッ

楽しかったですね~~!
アジャパレベル高すぎっ!v-414

| AB flower | 2011/09/28 08:05 | URL |

こんちゃ~
アジャパは親父が2つ嫁が1つゲットしましたわぁ~v-411
来年は総合優勝目指してがんばります!!

楽しい事はすぐに終わりますねぇ~
次は●●flower でも見に行きますかぁ~(笑)

| こっちゃん親父 | 2011/09/28 13:08 | URL |

>鍵コメさん

どもw
初めまして、こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
あまり深く書けませんが、全くの偶然で驚いています(笑

| ムース | 2011/09/28 20:19 | URL | ≫ EDIT

>海老風月さん

どもw
楽しいことはあっという間に過ぎてしまいますね(汗
次回遠征ターゲットなので、準備しといてくださいね(爆

| ムース | 2011/09/28 20:21 | URL | ≫ EDIT

>飛騨えびさん

どもw
コンテストは、良いえび不在なので無理です(汗

2年後ですか(笑
ウチ、えび続けてるかわかりませんよ(爆

| ムース | 2011/09/28 20:24 | URL | ≫ EDIT

>AB flowerさん

どもw
10月も訪問よろしく!(爆

アジャパはフラワーネタ満載でしたね(激爆

| ムース | 2011/09/28 20:25 | URL | ≫ EDIT

>こっちゃん親父さん

どもw
嫁さんもなかなかいいセンスしてますね~(笑
来年は、ぜひ2冠目指してがんばってください!

もちろん、親父さん宅もねv-392

| ムース | 2011/09/28 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

