ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローキーズ本店行ってきましたよ!!(本店編)

どもw

今回は本店編ですが、前回の記事で完了させておけば良かったと後悔



エビフラさんのブリードルームを後にし目指すは、大阪本店

途中は、道もわからないので某スペさんの後にしがみ付いていきました


MG_0328.jpg

MG_0324.jpg 

MG_0326.jpg 


いきなり夜の絵ですが、途中何も撮っていませんでした


到着すると、 MRSさん 、 ガチコンスタッフさん 、 が忙しそうにお店のお手伝いを


それから、 T`s BEEさん 、M`s BEEさん 、 こっちゃん親父さん 、 saisaiさん 達とちょっとお話をしました


東京から 漣えびさん と 桜えびさん お土産ありがとうございました


やはり、関西方面のブリーダーさん達は、楽しいですね!

今回お会いしたブリーダーさん、お店のスタッフの方々、いろいろとお世話になりました

また、お会いする機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

閉店間際までお邪魔しちゃって申し訳ありませんでした。



楽しい1日があっという間でしたが、後は地獄の帰りのみですね(汗

22時ごろお店を後にして、家に着いたのは、翌朝の5時過ぎでした

途中、眠くてあまり覚えてません

次は、やはり泊まろうかな(汗




ガチンコ終了しましたね。

入札をしてくださった方、感謝感謝です。

結果は、こちらのバナーをクリック






ブログ村ランキングに参加中です
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
最後に下のバナーを押してね
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

| えび友 | 20:37 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しめたようですね!
某すぺ.さんに伝言をお願いしたのですが?(笑)
今度はご一緒させてくださいね

| usopp | 2011/09/25 21:46 | URL |

こんばんわ~^^

(エビフラ編)のコメ間に合わず(爆)
遠くて近いとこまでご苦労様でしたw
写真のモザイク加工ありがとうございます( ̄∀ ̄*)イヒッ

いやぁ~見せるの恥ずかしいお2人に見られちゃいましたね(汗)
ちょっと方向転換しつつ、次は加工無しで載せてもらえるように
がんばっていきたいですねv-398

次は是非お伺いして、2階まで水運ぶの手伝いますね( ̄ー ̄)ニヤリッ

| AB flower | 2011/09/25 22:20 | URL |

こんには~!

遠征したんですね。いいですね私もぜひ行ってみたいです

| sky flow | 2011/09/25 23:15 | URL |

こんばんわ(*´∀`*)桜えびです!

コメントありがとうございました!

そして、大阪でお会い出来てとても嬉しかったです!

私も人見知りなところがあるので(^^ゞ

ムースのえびさんとあまりお話出来なかったのが心残りです(^^ゞ

またお会いする機会がありましたら・・・

今度はえびの事色々と教えてください!(*´∀`*)ノ♪

ムースのえびさんも長旅お疲れ様でした!


東京のローキーズに行く際は是非お知らせください!(*´∀`*)





| 桜えび | 2011/09/25 23:18 | URL |

お疲れ~っす!
先日は ありがとうさんです!

せっかく大阪に来てくれたのに!
大阪を案内できなくて すんまそんでした!

次回は 泊まりでお願いしますv-410

| MRS | 2011/09/26 00:50 | URL |

A,DO~MOw
ん?何やら途中下車とか・・・?
聞いてませんなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

次は止まりでエビフラルームを見に行きましょう(爆)

| 某すぺ. | 2011/09/26 02:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~v-411
先日はお疲れ様でしたぁ~!!

次回は是非泊まりでぇ~

PS
さきっちょ隊長任命おめでとうございます(爆)

| こっちゃん 親父 | 2011/09/26 12:08 | URL |

>usoppさん

どもw
そういえば、何か言っていたような(笑
お土産は、また今度ということで(汗
今度は、岐阜方面を計画中ですので、その時は、しっかり襲撃させていただきます(爆

| ムース | 2011/09/26 17:09 | URL | ≫ EDIT

>AB flowerさん

どもw
この間は、仕事中にお邪魔させていただきありがとうございます。

いきなり「切な!」ですもんね(笑
でも、「えびとはこういうもんだ」を見せて頂きました(爆

| ムース | 2011/09/26 17:14 | URL | ≫ EDIT

>sky flowさん

どもw
大阪楽しかったですよv-410
行ってみる価値は十分にありますv-218

| ムース | 2011/09/26 17:16 | URL | ≫ EDIT

>桜えびさん

どもw
先日は、大阪遠征ご苦労様でしたv-410
たくさん、えびを購入したみたいで、これから楽しみですねv-392
インターナショナルは、だいぶ近いのでそのうち出没すると思います(笑

| ムース | 2011/09/26 17:19 | URL | ≫ EDIT

>MRSさん

どもw
先日は、お疲れ様です。
お土産まで頂いちゃってありがとうございます。
今度は、ゆっくり遊びに行きますので、大阪案内よろしくお願いしますv-410

| ムース | 2011/09/26 17:21 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

どもw
下車?
違う意味の下車です(汗
まぁそのうち(笑

次は、もちろん某スペ邸へですよね(爆

| ムース | 2011/09/26 17:23 | URL | ≫ EDIT

>こっちゃん 親父さん

どもw
先日はお疲れ様です。
いやぁ疲れましたv-356
翌日は、一日寝てましたv-75

先っちょ隊員に任命しますよ(爆

| ムース | 2011/09/26 17:27 | URL | ≫ EDIT

otudesu~!!

何処行っても紹介がSTAFF(爆)
しかし早い一日でした

今度は是非泊まりでv-237
アクアSHOP&宴会&e-380(爆)

| 海老風月 | 2011/09/26 19:13 | URL |

A,DO~MOw

途中下車して何処へ行ってきたのでしょうか?v-389
今度は是非ともお供させて下さいね。(笑

| 飛騨えび | 2011/09/26 19:25 | URL |

>海老風月さん

どもw
えっスタッフ~じゃないんですかv-236(爆

楽しいことは、あっという間ですねv-410
次回は、もちろん風月さん宅訪問ってことでv-222

| ムース | 2011/09/26 19:32 | URL | ≫ EDIT

>飛騨えびさん

どもw
おい!途中下車ちゃうって!!(爆
ちらっと○○○が...です(汗

今度は、そちら方面ですけど(爆

| ムース | 2011/09/26 19:35 | URL | ≫ EDIT

ハードスケジュールですね(汗
次回はゆったりした方がいいですね^^

| 商売繁盛 | 2011/09/26 19:36 | URL | ≫ EDIT

>商売繁盛さん

どもw
強行日帰りは、年寄にはきついですね(汗
今度は、泊りでゆっくりと大阪見物でもしたいですねv-410

| ムース | 2011/09/26 19:49 | URL | ≫ EDIT

初です^^

はじめまして^^こんばんわ♪
初コメです♪

いつもムースのえびさんのブログを見させてもらってました^^
僕も一度だけローキーズ本店さんに静岡から
行ったことがありますよ\(^0^)/

そのときは外においてある中古品だけをかって帰りました(笑)

高校生ですがよかったらよろしくお願いします>w<
ポチ☆☆

| さくま | 2011/09/26 20:49 | URL |

>さくまさん

初めまして!
コメントありがとうございます。
つまらないブログですが(笑

同じ静岡でえびやってる方からのコメうれしいですv-410

ローキーズ凄かったですよねv-392
ウチは何も買わずに帰りましたよ(爆

高校生ですかv-405
家には、大学生と中3がいますが、全くえびに興味ない感じですv-390
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

| ムース | 2011/09/26 21:17 | URL | ≫ EDIT

初コメです!!

先日はお疲れ様でした!!
なかなかの人見知りなもんで・・
あまりお話できませんでしたけど
またこれからもヨロシクお願いしますv-411

| M'sBEE | 2011/09/27 19:48 | URL |

>M'sBEEさん

どもw
先日はお疲れ様でしたv-410
ウチもメチャメチャ見知り~なもんで全くお話が出来ずにすいませんでしたv-436
こちらこそ、よろしくお願いしますv-392

| ムース | 2011/09/27 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

