ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローキーズ本店行ってきましたよ!!(エビフラ編)

どもw

おい!近い!!(爆


ローキーズ本店(大阪)へ行ってきましたよ~

家で一眠りしてから出ようと思っていましたが、気持ちが高ぶってしまい眠れませんでした

しかたなく、前日の23時に家を出発

途中眠くなるかなぁって思いましたが、草津のPAまで、4時間あまり

軽く仮眠をとって再度出発

まずは、エビフラさん宅へ某スペさんと行く予定でしたが、ずいぶん早く大阪入りしてしまったので、降りるICの手前のSAで一休み

予定の時間まであと3時間あるなぁと思ってましたが、1時間ほどでエビフラさんから

予定より早くお邪魔させてもらいました

仕事中にも関わらずお邪魔させていただきありがとうございました

IMG_01500.jpg


IMG_01640.jpg 

本人の希望により画像をupしましたが(笑

ちょっとモザイク処理させていただいてます(爆

エビフラさん宅訪問の詳しい内容は、エビフラさんのブログで紹介されるでしょう(爆



次回、いよいよローキーズ本店編で



ブログ村ランキングに参加中です
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
最後に下のバナーを押してね
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

| えび友 | 19:50 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
先っちょから大阪までお疲れ様でした(^_^)
エビフラさんのブリードルーム広いですね( i _ i )
僕では到底管理しきれません!
次回の本店編楽しみにしてますw

| ミト | 2011/09/24 22:19 | URL |

初コメです。

こんばんは。
昨日は、遠路はるばる先っちょからお疲れ様でした。
初めてお会いしましたが、私なんかと喋って頂きありがとう
でした!
楽しい時間を過ごせてうれしかったです。

またお会いできる日を楽しみにしてます。

あっ!リンクさせてもらっていいでしょうか?

| T's BEE | 2011/09/24 23:46 | URL |

A,DO~MOw
おい!めちゃ風邪気味でしんどい!!(疲)
あの飼育水のせいでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ
遠い先っちょ所からお疲れ様でしたv-222
エビフラブリードルーム撮ってたのねw
記念に撮っとけば良かったなぁ~v-389
頑張ってるなぁ~って感じでしたねv-218

| 某すぺ. | 2011/09/25 00:30 | URL | ≫ EDIT

>ミトさん

どもw
大阪意外と近いですね(笑

贅沢すぎるほどのブリードルームです(笑

本店編は、大したネタがないのであっさりいきます(汗

| ムース | 2011/09/25 00:55 | URL | ≫ EDIT

>T's BEEさん

どもw
いやぁ、遠路遥々なんて言ってくれるのT's BEEさんだけですよ(笑
ウチも見知り~が発動していて、なかなか全開トークといきませんでしたが(笑
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
リンクはジャンジャンしちゃってください(爆
ウチもリンク頂きますねv-392

| ムース | 2011/09/25 01:00 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

どもw
おい!昼間寝たせいで眠くない!!(爆

あそこの飼育水はかなり覇気を感じましたよ(笑
あの部屋隅々撮っておきましたのでv-218
頑張ってるなぁって感じって...(爆

| ムース | 2011/09/25 01:07 | URL | ≫ EDIT

otudeshita~!!

先っちょ隊長v-237長い道のりご苦労様でしたv-237
東京以来、久しぶりにお逢い出来て楽しかったです(ニヤリ)
今度は何処でお逢い出来るのか(笑)
今後ともよろしくです。

PS  先っちょ隊長任命まことにおめでとうございます・・・敬礼(爆)

| 海老風月 | 2011/09/25 01:49 | URL |

A,DO~MOw

お疲れでした♪
しかし、元気ですね~v-389
何処にそんな体力があるんすかー(笑

色々と楽しめたようで!
特に下車…(爆

| 飛騨えび | 2011/09/25 19:13 | URL |

>海老風月さん

どもw
ガチコンスタッフさんお疲れさまです(笑
楽しい一日でしたね!
今、めっちゃサザエさん症候群です(汗
次は、富士山の先っちょ目指して遊びに来てください(爆

隊長ってことは、隊員は...(爆

| ムース | 2011/09/25 19:34 | URL | ≫ EDIT

>飛騨えびさん

どもw
GENKIですよ(笑
元気の使い道が飛騨えびさんとは違いますので(爆

下車...何の事ですか~v-114

| ムース | 2011/09/25 19:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

