ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風の爪痕

どもw

昨日の台風は凄かったですね

台風が上陸したあとぐらいから、雨風が強くなって大変でした

会社で ネット三昧 仕事中だったんですけど、建物横の物置が風で飛ばされてエライことに...


IMG_0319.jpg

会社の車にぶつかりドアミラー破損、フェンダーが凹みました

そのまま放置していると、自分の車にまで被害がおよびそうだったので、暴風のなか物置を退かすハメに...

散々な1日だったなぁと思いながら帰宅すると、家のカーポートも被害に

 
IMG_0149.jpg

カーポートの屋根の一部が風で飛んでしまってます

人的被害は無くて良かったです。

昨日から、同じ市内で停電しているところもあります。






緊急告知!!


今夜出発します(笑

ローキーズ本店は、初めてですが、みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

では、大阪で



ブログ村ランキングに参加中です
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
最後に下のバナーを押してね
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト

| その他 | 10:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

