ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年以上経過した水槽

どもw

ブログ更新の呪縛に取りつかれている感MAXなムースです(汗

本日も、某A店長から 「更新しないんですか」 って(笑




ウチの水槽ですでに1年を経過している水槽が、4本あります(汗

一番古いので、昨年の4月に立ち上げたものがありますが、まぁまぁボチボチってとこです

本当は、リセットするのが、めんどいだけなんですけどね(汗


IMG_01080.jpg 


こんな感じで、立ち上げ当初からほとんど手を加えていません(汗



立ち上げた時は、こんな感じ... 

 
IMG_48230.jpg

たぶん、底の方は、死水状態じゃないかな(汗

今度の3連休でリセットしちゃおうかと思っていますが...



IMG_00960.jpg



ブログ村ランキングに参加中です
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
最後に下のバナーを押してね
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

| 飼育環境 | 21:32 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

otukaredesu~!!

やはりA店長の呪いにかかってますね(ニヤリ)
良い感じでモス山脈になってますね
いやぁ~下からはエビがいっぱい出てくるんでしょ!!

| 海老風月 | 2011/09/16 00:02 | URL |

こんばんわ^^

モスが凄いですね~v-405
1年前と現在の写真を比べるのも
おもしろいですね^^

本当!!モスの中から
エビが沢山でてきそう!!!

| えび乱舞 | 2011/09/16 00:41 | URL |

A,DO~MOw
おい!更新のイ○○○○!!(←アウト?爆)
モス、もっさもさですな!
ウチではそれぐらいになるのに8年ほど
かかると思われます(汗)

| 某すぺ. | 2011/09/16 01:43 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw

更新頻度、高っ!(笑
ウチのモスは1年経つと糸になってますわ(汗
やっぱ水?
水草…もう嫌!(笑

| 飛騨えび | 2011/09/16 10:09 | URL |

>海老風月さん

どもw
いやぁ誰か早く呪いを解いてください(笑

モスジャングルすぎて、えび選別してません(汗

| ムース | 2011/09/16 11:00 | URL | ≫ EDIT

>えび乱舞さん

どもw
1年ほったらかしで、こんななっちゃいました(笑
1年半も経ってるとえびが増えないですね(汗

| ムース | 2011/09/16 11:04 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

どもw
おい!意味がわからない!!(爆
夜の帝王の方に意味を聞いちゃいましたよ(激爆

モスはアフロな状態です(笑
できれば、最初のレイアウトのままでいてくれるのがいいんですが...

| ムース | 2011/09/16 13:08 | URL | ≫ EDIT

>飛騨えびさん

どもw
もう今月8更新ですv-356

えび、たくさんいすぎて食されてるんじゃないですか(笑
ウチの水草は3種の神器で、モス、クリプト、ミクロソリウムだけです(汗

| ムース | 2011/09/16 13:14 | URL | ≫ EDIT

うはー すんごいモスジャングル!

そのモスいい感じ!!

エビを潜めて送ってください(爆)

| usopp | 2011/09/16 16:40 | URL |

爆殖してますがな!...モスが(笑
リセットですかね~
頑張ってくださいな^^

| 商売繁盛 | 2011/09/16 18:59 | URL | ≫ EDIT

>usoppさん

どもw
モスの行き場がないので、リセット後は、廃棄処分になると思います(汗
ゲジを潜めて送りますよ(笑

| ムース | 2011/09/16 23:24 | URL | ≫ EDIT

>商売繁盛さん

どもw
モスは、たしかに爆稙してますね(笑
えびもうまくいけばいいんですが(汗
天気が悪そうなので、リセットできるかなv-390

| ムース | 2011/09/16 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

