ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カバコレ

どもw

本日も仕事ですが、暇こいてます(笑

毎日、ブログネタを考える日々です(爆



昨日、本命ちゃん達を送りましたが、無事届いているかな

何回発送しても気を遣いますね(汗


興味のある方は、お店で見てくださいね!




さて、本題のカバコレですが、ソフトバンクのスマートフォンのカバーを自分好みに作れるというものです

注文してから、届くまでに2週間かかりました


MG_0300.jpg

ちゃんとした入れ物中に収まってます。


この画像で、どんな絵かバレてしまってますが(笑





 
R0013121.jpg

R0013123.jpg 

R0013124.jpg 

R0013126.jpg 

ブログの表題画像を流用してみました

思っていたより、暗く仕上がってます

表面はツルツルで、滑って落としそうです

カバーとしては、以前使っていたものよりスマートでピッタリくる感じ




 
IMG_00980.jpg
青髭見つけた!



ブログ村ランキングに参加中です
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
最後に下のバナーを押してね
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

| その他 | 09:30 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんちゃ~v-411
仕事中に更新(爆)
今は何処も暇なんですかね~???

カバーめちゃかっこいいですやん!!

| こっちゃん親父 | 2011/09/14 18:14 | URL |

お~
こんなのがあるんですね!
カッコイイですがな^^
羨まし~^^

| 商売繁盛 | 2011/09/14 19:31 | URL | ≫ EDIT

そうなんだ!
自分の画像で作れるですね~
てっきり白石家のが当たるかと思ってました(汗)
いいなぁ~ ま、スマートフォン持ってないんで無理ですが(笑)

| USOPP | 2011/09/14 21:47 | URL |

こんばんわ~^^

お~めちゃカッコイイ~!

仕事落ち着いてるんですか?
エビ三昧な日々をお過ごしかと・・・(爆)

ムースさんの個体、めちゃ気になります^^
金曜に見に行ってきま~すv-392

| AB flower | 2011/09/14 22:39 | URL |

こんばんは!お久しぶりです

カバコレいいですね
ドコモもあればいいのですが

青髭黒、綺麗ですね

| ☆☆エビ博☆☆ | 2011/09/15 00:17 | URL | ≫ EDIT

カバコレってそう言う物なんですね…
はじめて知りました…
ウチは、ちょっと前カバコレプレゼントに応募しました
何が当たるんだろう?

| glassbee | 2011/09/15 06:50 | URL |

おはよーございます。

地道に水換えしてまぁーす(>_<)

カバコレいいですねぇ~~~~

ドコモはないんですかぁ?

| 美零えび | 2011/09/15 09:57 | URL | ≫ EDIT

>こっちゃん親父さん

どもw
今日も暇で~す(爆
カバーめっちゃいいですよ!
自由にデザイン出来るのがいいですねv-10

| ムース | 2011/09/15 10:13 | URL | ≫ EDIT

>商売繁盛さん

どもw
カバーを探していたところ、いいの見つけちゃいましたv-410
値段が少々高いのが難点ですね(汗

| ムース | 2011/09/15 10:15 | URL | ≫ EDIT

>USOPPさん

どもw
本当は、縦画像で作りたかったんですが、いい写真がなくて(汗
これなら、もう一枚作成しちゃおうかなv-392

これを機にスマフォデビューしちゃいましょ(笑

| ムース | 2011/09/15 10:17 | URL | ≫ EDIT

>AB flowerさん

どもw
めっちゃ仕事落ち着いてます(爆

ウチの送った個体あんまり見ないでくださいねぇv-403
スケスケになっちゃうんで(笑
店長に、フラワーさんには見せないようにって言っておきます(爆

| ムース | 2011/09/15 10:22 | URL | ≫ EDIT

>☆☆エビ博☆☆さん

どもw

ドコモに同じ機種があれば、いけるかもしれないですね!
まぁ、自己責任ということで...(笑
これを機に他のメーカーでもカバコレやるかもですねv-410

| ムース | 2011/09/15 10:26 | URL | ≫ EDIT

>glassbeeさん

どもw
プレゼントは、白戸家Rock!カバコレじゃないかなv-25
当たっても、カバーとして使うのは、ちょっと...(汗
オークション行きかな(笑

| ムース | 2011/09/15 10:31 | URL | ≫ EDIT

>美零えびさん

どもw
水換えご苦労様ですv-410

カバコレいいですよ!
これを機にソフトバンクに移ってみたらいいかも(笑

| ムース | 2011/09/15 10:33 | URL | ≫ EDIT

昼間はA,DO~MOw

オサレですね~
ウチは、ごく普通の携帯なんでそんなかっこよくなりませんっ(汗

青髭もウチには居てませんよ(笑

| 飛騨えび | 2011/09/15 20:31 | URL |

>飛騨えびさん

どもw
昼間は、どうもでしたv-410

一番スマートフォンを使ってそうな感じなんだけどなぁ(笑

ウチは、青髭だらけですよ(嘘

| ムース | 2011/09/15 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

