ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント盛りだくさん

どもw

先週の楽しい時間の余韻に浸りながら、えびを掬うこと2日(汗

肩がパンパンになり、頭痛までする始末です(滝汗


なんとか無事に昨日、ローキーズさんへと第一便が発送できました

ある程度は、前もって掬ってあったんですが、出荷待機水槽で抱卵ラッシュ(汗

まぁ、面倒くさいので、そのまま発送しちゃいましたが(笑



後は、ガチンコ用の個体を探してますが、なかなか見つかりませんです(汗

とはいっても、ウチにはそれほどの個体は、見あたりませんが...


早く週末にならないかなぁ



それから、もうじき祭も始まりますね

もう、7回目なんですね

ウチは、前回の祭に参加させていただきました。

今回も参加いたします。

その前に、個体を探しておかないと(汗


matsuri 7th impact
広告参加者募集中


ただいま、広告参加募集中ですので、興味のある方は、上のバナーをクリックしてみてくださいね



IMG_00620.jpg 

とりあえず、ガチンコ候補ですが、白地がイマイチなんですよね(汗

でも、これ以上は存在しないし...




R0013120.jpg

今日の富士山です

今日は、朝から空気が澄んでいて、富士山の地肌がはっきりわかる感じでした

なので、いつもより元画像を大きくしていますので、画像をクリックしてみてくださいね!

| ビーシュリンプ | 09:58 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ガチンコオク

ども、MAYU チチです!!

皆さんのガチンコ個体、本当に楽しみです

私は、いつも傍観者ですが、今回はもしチャンスが
あれば狙って行きたいと思いますv-220

ムースさんのエビさんも、秘かに狙われている・・・
ムフフ

| MAYUチチ | 2011/09/12 10:53 | URL |

A,DO~MOw
秋はイベントたくさん控えてますねw
ウチは金曜日に発送完了しましたよ!
僕はエビいないので、あんまり参加できないのか残念ですm(_ _)m

| ミト | 2011/09/12 13:13 | URL |

>MAYUチチさん

どもw
ガチンコ楽しみですね~
みなさんのガチンコ個体がどんなか見てみたいですねv-403

ウチも赤、黒1匹出す予定なので、良かったら見てみてくださいv-392

| ムース | 2011/09/12 20:32 | URL | ≫ EDIT

>ミトさん

どもw
イベントたくさんありすぎて、水槽内は、スカスカです(笑
ウチは、明日本命部隊を発送予定です。
夏場の発送は、気をつかいますね(汗

| ムース | 2011/09/12 20:35 | URL | ≫ EDIT

ウチはどのイベントも撃沈です(~_~;)
今回こそは紅白にも参加しようと思って
たけどどうも無理そう…

ガチンコ…どうしよう、ドタキャン?

| glassbee | 2011/09/13 00:17 | URL |

A,DO~MOw
イベントは心と水槽に良く無いです(爆)
年末~2月が一番恐ろしいとか恐ろしくないとか。。。
やれるのか、おい!!

| 某すぺ. | 2011/09/13 01:45 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

あちこちでイベントだらけですねぇ~v-411
親父は見物人ですが・・・
ガチンコだけでも頭痛いのに・・・
見るのが楽しみですv-411

| こっちゃん親父 | 2011/09/13 09:56 | URL |

>glassbeeさん

どもw
撃沈とか言って、バリバリの個体出してくるんでしょv-389
ドタキャンはダメでしょう(笑
紅白も、もちろん参加でしょv-403

| ムース | 2011/09/13 09:56 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

どもw
イベントの後は、水槽の中がスカスカで見るも無惨です(笑
年末から2月が恐ろしいことになるんですかv-405
携帯電源切っとかなあかんですね(爆

| ムース | 2011/09/13 10:00 | URL | ≫ EDIT

>こっちゃん親父さん

どもw
たくさんのイベント開催で楽しいですが、水槽からえびの姿が見えなくなるのは、寂しいです(爆
ガチンコはどんな個体が出てくるか楽しみですね!

| ムース | 2011/09/13 10:07 | URL | ≫ EDIT

どーもー ガチンコ頑張ってくださいね!

楽しみにしてまーす

| usopp | 2011/09/13 21:55 | URL |

こんばんわ^^

僕も見る側ですけど
楽しみにしているイベントが
これから沢山ありますよね♪

ちなみに今だに生富士さん
見た経験0なので1度は・・・e-317

| えび乱舞 | 2011/09/14 00:56 | URL |

>usoppさん

どもw
ガチンコ個体を、とりあえず送りましたが...(汗
みなさんの個体が気になりますv-403
見に行こうかなv-389

| ムース | 2011/09/14 09:02 | URL | ≫ EDIT

>えび乱舞さん

どもw
見るだけ?
そんなこと言わず、出しちゃいましょうよ極上を(笑
イベント続きで、やばいことになりそうですが(笑

生富士は、一度は見てみるといいですよ!
特に、東名上りの富士川を渡るところが、絶景だと思いますv-410

| ムース | 2011/09/14 09:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

