ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日

どもw

昨日は、休暇を取って、とある場所へ行ってきました

IM_0295.jpg

飛騨山荘と言いたいところですが、山荘はお休みみたいだったので、家から山荘まで中間地点のクリムゾンへ(笑



飛騨のリッチな方とクリムゾンで待ち合わせ

その後、リッチな方にランチをご馳走になり

クリムゾンでは、お初のUSOPPさんとご挨拶をしましたが、いつもの見知り~が発動してあまりお話ができませんでした(汗

仕事中の方もお見えになり、イベントの時のような賑わいでした
 

お店の開店から閉店までお邪魔しちゃって申し訳なかったですm(__)m




せっかくなので、水槽 水草を購入


IM_0297.jpg 

左は、ジャイアント南米モス、右は、ローライなんとかだったかな(汗

 
IM_0298.jpg

あと、南米モスの3個購入




IMG_00310.jpg 

やばっ

某キーズさんへ送るえび掬わないと(汗

| えび友 | 23:10 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
おい!23時廻ってるのに起きてる!!
そしてまた、見知っとる!!(爆)
お?飛騨の人はリッチなん?そりゃ、おごって貰わんと
イカンですなぁ~w
USSOPさん?その方はもしや唯一僕をフォローしてる
方でしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

| 某すぺ. | 2011/09/11 00:08 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw

昨日はお疲れでしたw
誰がリッチなん!
昨日の話の内容でお分かりだと思ってましたがっ(汗

あれ~見知りモードだったんですかぁ?
そうは見えませんでしたがっ(笑

| 飛騨えび | 2011/09/11 00:37 | URL |

お久しぶりでした(^-^)/
BBQ以来だった気がします。

仕事中だったのでチョットしかお話しできませんでしたが
また遊んでください(^o^)
ところで2m水槽いかなかったのですか?
リビングに(^o^)

| 縞しまエビ | 2011/09/11 01:40 | URL |

otukaresamadesu!!

良いですねぇ~羨ましいなぁ~
クリムゾンさん行った事がないので何時かは・・・

モスも良い感じでv-410

| 海老風月 | 2011/09/11 02:28 | URL |

モス大量買いしましたね~

僕は流木が欲しかったのに忘れてました~(汗)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

某すぺ.さん!
スペル間違っとる(爆)
何時渋滞を心配してるUSOPPです(爆爆)

| USOPP | 2011/09/11 07:50 | URL |

こんにちわ~^^

長久手遠征いいですね~♪
しばらく行ってませんv-394

この秋には大阪の2大ショップで待ちぶせしてますね(笑)

ガチンコのエビ、期待してますぞ~v-398

| AB flower | 2011/09/11 13:59 | URL |

>某すぺ.さん

どもw
おい!夜更かし!!(笑
ちよっと録画してた映画を見ていたら、遅くなってしまった(汗

見知り~が発動しなくなるまでには、相当な時間を費やします(笑
最近ようやく飛騨えびさんに対しては、見知り~が発動しなくなりました(爆

USOPPさんの綴りを間違えちゃったと思いましたよ(笑

| ムース | 2011/09/11 20:09 | URL | ≫ EDIT

>飛騨えびさん

どもw
先日は、お疲れ様でしたv-410
ADA水槽を3本も大人買いしてるしv-403
リッチじゃなきゃ買えないです(笑

めっちゃ見知り~発動してましたよ(汗

| ムース | 2011/09/11 20:12 | URL | ≫ EDIT

>縞々えびさん

どもw
お久しぶりでした!
GENKI以来だったかなv-410

お仕事中にぶらっと立ち寄れるなんて、羨ましい(笑
2m水槽は、車に入らなかったので諦めました(笑
お店のような広い所じゃないと(汗

| ムース | 2011/09/11 20:17 | URL | ≫ EDIT

>海老風月さん

どもw
otukaresamadesu!
クリムゾンにローキーズと片道およそ200kmです(汗
できれば、もっと近くにオープンしてほしいですv-421

| ムース | 2011/09/11 20:22 | URL | ≫ EDIT

>USOPPさん

どもw
滅多に遊びに行ける場所じゃないので、買える時に買っておかないと...
近場にはお店無いですからね~(笑

自分が、スペル間違えたと思いましたよ(笑

| ムース | 2011/09/11 20:25 | URL | ≫ EDIT

>AB flowerさん

どもw
秋のイベントの時は、よろしくお願いしますね~v-389
新大阪にリムジンで迎えに来てくださいね(爆

| ムース | 2011/09/11 20:28 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw
いいですねぇ~。楽しそうですね~v-218
僕もまだ行ったことがないので、早く行ってみたいですw
ADAの水槽3本は、僕もリッチじゃなきゃなかなか買えないと思います(笑)

| ミト | 2011/09/11 21:27 | URL |

こんばんわ~

お休みだったんですね~

南米モス我が家では、そこまで
茂らすのに かなりの時間と根気が必要です(笑)

ガチンコ見てきま~す^^

| えび乱舞 | 2011/09/12 00:48 | URL |

>ミトさん

どもw
楽しい時間を過ごせましたが、月曜は、どん底です(笑

やはりそう思いますよね~(笑
ADAを3本いっちゃう人は、リッチ以外の何者でもないと思います(爆

| ムース | 2011/09/12 08:13 | URL | ≫ EDIT

>えび乱舞さん

どもw
滅多に会えない方が、クリムゾンへ行くって言っていたので、急遽休みを取りました(笑
ウチは、ほったらかしなので、アフロみたいになってます(笑

ガチンコは、明日発送しますね!

| ムース | 2011/09/12 08:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

