ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温度計

どもw

珍しく更新頻度が高くなっています(笑

台風も近づいていますので、進路付近の方は、今後注意が必要ですね!



IMG_0279.jpg

ここ最近になってやたら温度計が壊れます(汗

表示がテンプラになったり、点滅してみたり、表示が欠けてみたりと故障しまくってます(汗

かなり昔から愛用している温度計だけに、他の製品にはなかなか乗り移れず、結局、同じものを買ってしまってます(笑

たまたま、不良ロットに当たってしまったのか...

でも、買い続けます(爆

老眼的な人には、デジタルでデカ表示がいいんです(激爆





前回と同じ個体ですが...

 
IMG_9904.jpg

言わなきゃ気が付かないか(笑

| 器具 | 20:21 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

家電製品は、なぜかまとめてガタがきますよね!

我が家での温度計はADAの水槽に引っかかるやつを愛用しています

| sky+flow | 2011/08/30 20:30 | URL |

otudesu!!

だぁ~更新が早すぎてタラスが接近中かと(爆)

僕も同じ温度計使ってます(ニヤリ)
全部の水槽じゃないんですけどね(笑)
今後、交換予定ですがハズレを引かないように・・・ちぃ~すっぅぅぅ!!

| 海老風月 | 2011/08/30 21:04 | URL |

こんばんわ~^^

最近は付けてない水槽がチラホラ(汗)
メモリー機能付きが好きですが、
配線にコケがビッシリ(爆)

台風、関東方面危険そうですねv-388

| AB flower | 2011/08/30 22:23 | URL |

A,DO~MOw

水温計ならマシですよ(汗
ウチは日動の使ってますが、壊れた事無いですよ~
文字もデカイから、老眼的な人には良いかも(笑

| 飛騨えび | 2011/08/30 23:58 | URL |

A,DO~MOw
おい!更新頻度高め!!(爆)
ウチも日動のが気に入ってますね♪
デジタル+数字デカ目だと一目で水温が解るんで
気に入ってます。。。
A○Aのも有るけど、近づいて凝視せんと見えんので
(老眼じゃないよ?w)嫌いですv-431

| 某すぺ. | 2011/08/31 01:45 | URL | ≫ EDIT

一度に壊れちゃうと困りますね(汗

うちもデジタルです。
見易くていいんですよね~^^

| 商売繁盛 | 2011/08/31 07:44 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw
ウチはデジタル2個、あとはアナログ使ってますw
視力が0.2と0.3なので、近づかないと見えません(汗
こんな視力ですが、日常生活は裸眼で頑張ってます!

| ミト | 2011/08/31 08:27 | URL |

おはようございますv-411

親父はデジタルの水温計は使ったことありませんわぁ~
100均の水銀のんですv-398

水銀だとつぶれませんので・・・
老眼になったらデジタルに変更します(笑)

| こっちゃん親父 | 2011/08/31 10:00 | URL |

おはようございます
あれコメしたのに反映されていない・・・v-406

デジタル使ったことがありません・・・
100均の水銀のんですわぁ~v-411
水銀だとつぶれないので・・・
老眼になったらデジタルに変更します(笑)

| こっちゃん親父 | 2011/08/31 10:03 | URL |

>sky+flowさん

どもw
A○Aの水温計は、縁に引っかけるやつですよね!
1本買ったことありますが、割ってしまいました(汗

| ムース | 2011/08/31 13:05 | URL | ≫ EDIT

>海老風月さん

どもw
タラス接近中ですね(汗

液晶表示も見やすいですし、配線が無いのも使っている理由なんですが、値段が、ちと高すぎ!

| ムース | 2011/08/31 13:08 | URL | ≫ EDIT

>AB flowerさん

どもw
エアコン管理なので、全部の水槽に温度計が必要でもないですしね(笑
日動の温度計は、メモリーがついているので、便利ですよね!

台風は、先っちょに向かっていると思われます(爆

| ムース | 2011/08/31 13:11 | URL |

>飛騨えびさん

どもw
水温計ならマシって(汗
切実さが伺えます(滝汗

日動のやつは、タフですよね!
このやつは、水中に入れてますんで、壊れやすいのかもしれませんねv-390

| ムース | 2011/08/31 13:15 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

どもw
東京行って火がつきました(爆

棒温度計は、かなり寄らないと見えません(笑
日動の温度計も試してみようかなv-410

| ムース | 2011/08/31 13:19 | URL | ≫ EDIT

>商売繁盛さん

どもw
一度に壊れてしまうのは、何かあるのかな?

年寄りには、アナログよりデジタル表示が見やすいです(笑

| ムース | 2011/08/31 13:21 | URL | ≫ EDIT

>ミトさん

どもw
ウチも視力良くない方なので、コンタクトですが、最近は、コンタクトをしてると、近くが見えにくくボケてしまいます(汗
裸眼だと、視力検査の時、一番上の C が見えません(笑

| ムース | 2011/08/31 13:25 | URL | ≫ EDIT

>こっちゃん親父さん

どもw
最近、FC2が重いです(汗
反映されてないと思っていたら、反映されてるときが、多々ありますv-390

一度デジタルに踏み入れるとやめられませんよ!
親父さんもボチボチデジタルですね(笑

| ムース | 2011/08/31 13:28 | URL | ≫ EDIT

ウチはデジタルは1個だけ、後は全てアナログで
最近は、全てダ○ソー製です…
まあ、水温計はただの飾りで
あまり見たことありませんが…(汗)

| glassbee | 2011/08/31 21:11 | URL |

こんばんわ^^

僕も昔よく使っていました
デジタルがやっぱし見えやすくていいですよね♪

今はA○A使ってますが
あまり見てないような・・・(汗)

| えび乱舞 | 2011/09/01 00:18 | URL |

>glassbeeさん

どもw
水温計は、えびより見てます(笑
エアコン管理だと必要ないかもですねv-410

| ムース | 2011/09/01 10:47 | URL | ≫ EDIT

>えび乱舞さん

どもw
デジタルは、年寄りにやさしいですv-398

A○Aの引っかけタイプは割ってしまうので、あまり好きじゃありません(汗

| ムース | 2011/09/01 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

