ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月も後半ですね(汗

だいぶ更新を怠っていますが...(汗

車に気を取られている間に、8月も終わろうとしていますね(滝汗

そんな中、ドライブへと行ってきました

IMG_0274.jpg

スカイツリーを見に行ってきました(嘘

今週は、大阪のA店長が店番らしいので、邪魔しに行ってきました(笑


IMG_0275.jpg

オープン以来です。

前日は、隅田川の花火大会だったらしく、店の周りは、すごいことになっていたみたいです

IMG_0276.jpg 

テンション下がり気味だったんですが、A店長とじっくりお話ができて、燃えてきたようなこないような(汗

IMG_9914.jpg 

カメラも久しぶりで、ロクな写真が撮れなかった(汗

| ビーシュリンプ | 22:19 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

otukaredesu~

お久さしぶりぶりです(ニヤリ)
あれ以来の東京ですかv-410店長のテンションが
気になる今日この頃です(爆)

アジャパでお会い出来ると良いですね

| 海老風月 | 2011/08/28 23:16 | URL |

A,DO~MOw
おい!月2更新!!( ̄ー ̄)ニヤリ
東京、行って来たんですな~
次は大阪ですよv-389v-389v-389

| 某すぺ. | 2011/08/29 00:56 | URL | ≫ EDIT

こんちゃ~~^^

先っちょ記事期待しましたわ(爆)
インターナショナルいいですね~♪

次は大阪ですよv-389v-389v-389

| AB flower | 2011/08/29 11:56 | URL |

ご無沙汰していますv-411
2回目の東京行ったんですねぇ~
おお~東京懐かしいですわぁ~

次は大阪まで足伸ばしてくださいねぇ~v-411

| こっちゃん 親父 | 2011/08/29 16:40 | URL |

久しくのご無沙汰でした。

水槽関係のお店行くとテンション上がりますよね!

| sky flow | 2011/08/29 19:08 | URL |

>海老風月さん

どもw
A店長一人で、かなり寂しがってましたよ(笑
次は、風月さんと一緒にこようかなって言ってましたけど(爆

| ムース | 2011/08/29 19:29 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

どもw
月1のつもりが、2回更新してしまった(笑
A店長寂しそうだったんで...(笑
花火もビルが邪魔してお店から何も見えなかったらしいです(爆
次回は大阪でv-222

| ムース | 2011/08/29 19:32 | URL | ≫ EDIT

>AB flowerさん

どもw
先っちょへ行こうと思ってましたが、時間が無くて(笑
近くのえびショップと言えば、インターナショナルぐらいしか思いつかないですし(笑←宣伝

次は、大阪ですね!
リムジンで迎えに来てくれるんですか?(爆

| ムース | 2011/08/29 19:43 | URL | ≫ EDIT

>こっちゃん 親父さん

どもw
ご無沙汰してますv-410
東京は、意外と近いんですよねv-448
名古屋へ行くより半分ぐらいの時間で行けちゃいます!

次回大阪、楽しみにしてますv-389

| ムース | 2011/08/29 19:48 | URL | ≫ EDIT

>sky flowさん

どもw
お久しぶりですね!
ウチも人の事は言えませんが(汗

ローキーズさんは、いろいろなブリーダーさんの個体がいますので、いい勉強になりますv-410
お店で、一日時間を潰せますね(笑

| ムース | 2011/08/29 19:51 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw

お疲れですw
気軽に日帰りで行けるなんて、恵まれた所に住んでますね。
ウチは何処行くにも遠いですわ(涙
今度はいつ遊びに行けるかなぁ(汗

| 飛騨えび | 2011/08/29 23:33 | URL |

先日はどうもありがとうございました

スカイツリーか?
ウチも生きてるうちに一度は見てみたいです..(笑)

そして、インターナショナルにも...

| glassbee | 2011/08/30 09:03 | URL |

>飛騨えびさん

どもw
恵まれてないと思いますよ(汗
地元静岡に有名ショップがオープンしてほしいですね!
ほとんどが、関西方面に集中しちゃってますし...
今度は、大阪でしょ(笑

| ムース | 2011/08/30 19:54 | URL | ≫ EDIT

>glassbeeさん

どもw
いえいえ(汗
家に置いてあっても何もなりませんし(笑

余命短いんですか?(笑
ウチは、大阪行きたいですね!

| ムース | 2011/08/30 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

