ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢は見るものではなく、かなえるもの

 なでしこJAPANやりましたね!

そんな中、澤選手が言っていた


「夢は見るものではなく、かなえるもの」


ていうことで、叶えるために宝くじをGETしてきました

いつものように、ある場所に収めようとしたところ、まだ封を切っていないグリーンジャンボが...


IMG_0173-1-s.jpg 


これは、神のくれたチャンスだと思い、夢を叶えるためにネットで当たり番号を検索...

ん...

抽選日が平成21年

今年は23年.....

やってしまいました~~

当たっていたら怖いので、確認せずに終いました(笑

IMG_9821.jpg

| その他 | 20:09 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
あはっ!それは怖ろしいですねv-12
でも、気になりますw
当たってはいないだろうけど、もし、、、万が一、ミラクルが、、、ブツブツ、、、、、
確かに見れませんm(_ _)m

| ミト | 2011/07/20 22:12 | URL |

こんばんわ~^^
もはやネタですねww
夢叶えるためにも是非先っちょに(爆)(引っ張りすぎ?w)
なでしこJAPAN凄かったですね!
それに比べて水槽の1本もろくに立ち上げれない僕は・・・(笑)

宝くじ買いに行こうかな・・・v-413

| AB flower | 2011/07/20 23:38 | URL |

毎度っす!
何やら気になる記事が・・・v-403
BEEの写真も気になるけど!
その宝くじが 当たってるかっ・・かっ・・かっ!!!
気になりますなぁ~

そっちは・・・台風 大丈夫ですか?
気をつけて下さいねv-410

| MRS | 2011/07/20 23:57 | URL |

A,DO~MOw

そういう時に限って1等が当たってたりするんですよね~(笑
今年もウチは夢見で終わりそうな感MAXですがっ(汗

| 飛騨えび | 2011/07/21 00:40 | URL |

A,DO~MOw
あ~それきっと当たってますわ( ̄ー ̄)ニヤリ
宝くじって期限とかあんの?

| 某すぺ. | 2011/07/21 01:34 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです

結果が すごく気になりますね~!!

当りを確認したくない宝くじe-451
もしかしたら!っを考えると本当に怖いかも・・・

| えび乱舞 | 2011/07/21 02:27 | URL |

宝くじ当たってても引き換えに
行かない人って結構居るんですよね
ムースさんもその内の一人かもね

| glassbee | 2011/07/21 09:38 | URL |

女子サッカーは私も早起きして見てましたよ~
感動ものでしたね!

見ずに燃やすのが一番??w
私はこの間、BIGが当たりました!!
しかし4等ですがねwww

| 黄瀬えび | 2011/07/21 10:02 | URL |

A,DO~MOw

女子サッカー、やりましたね♪♪
この調子でオリンピック予選も頑張ってほしいです!

ん?それ当たっとるよ、きっと!!

| クレ | 2011/07/21 17:42 | URL |

こんちゃ~
親父もこないだカバンから期限切れの宝くじが・・・
宝くじ売り場で期限切れって言われました~v-404
もちろん外れって思っていますが・・・

他の宝くじもはずればっかりだったんで!!

夢は見るものではなく、かなえるもの メモメモv-411

| こっちゃん親父 | 2011/07/21 17:59 | URL |

domo domo otukaredesu~!!

どうですか~マーゴンの速度上げましたが(爆)

あ~その宝くじ当たってますよv-391
が!!しかし先っちょにお祈りは毎日ですよ毎日(爆)

| 海老風月 | 2011/07/22 01:00 | URL |

>ミトさん

どもw

もしも当たっていたらを考えると夜も眠れません(笑
なので、封を切らずにしまってあります(汗

| ムース | 2011/07/22 20:21 | URL | ≫ EDIT

>AB flowerさん

どもw

期限切れの宝くじは先っちょで保管しています(笑
まだ、昨年の年末ジャンボも見ていません(爆

| ムース | 2011/07/22 20:23 | URL | ≫ EDIT

>MRSさん

どもw

宝くじは、抽選日に確認しないとだめですね(汗
未だに、年末ジャンボとグリーンジャンボが封を切らずに引き出しに入ったままです(滝汗

台風は、何事もなかったかのように去っていきましたv-410

| ムース | 2011/07/22 20:26 | URL | ≫ EDIT

>飛騨えびさん

どもw

やはり当たっていますかね(笑
今のところ、夢は見るばかりですね(汗
そろそろ叶えたいですね!

| ムース | 2011/07/22 20:29 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

どもw

こんな期限切れに運を使いたくないです(笑
どうせなら、今回購入したクジが当たっていることを祈りますv-421
期限は、1年間ありますが、今回のは2年以上経過してます(笑

| ムース | 2011/07/22 20:33 | URL | ≫ EDIT

>えび乱舞さん

どもw

結果は凄く気になりますが、当たっていても換金できませんし...
見なかったことにします(笑

| ムース | 2011/07/22 20:35 | URL | ≫ EDIT

>glassbeeさん

どもw

年間に何億というお金が引き換えられずにいるんですね!
もったいないですv-390
たぶん当たっていると思います(笑

| ムース | 2011/07/22 20:37 | URL | ≫ EDIT

>黄瀬えびさん

どもw

朝起きて試合があったことに気が付きました(笑
BIG当たったんですかv-405
4等でも当たりは当たりですよ!

| ムース | 2011/07/22 20:40 | URL | ≫ EDIT

>クレさん

どもw
世界一ですからね!
次のオリンピックも頑張ってほしいですね!

やっぱり当たってると思います?(笑
なので、開けずに家の家宝にでもします(爆

| ムース | 2011/07/22 20:42 | URL | ≫ EDIT

>こっちゃん親父さん

どもw

抽選日に見ないクセがあって、最近では1年近く寝かせてます(笑
どうせ当たるなら、今当たってほしいです!

| ムース | 2011/07/22 20:46 | URL | ≫ EDIT

>海老風月さん

どもw
otukaresamadesu~

マーゴンがいきなり下がったのは海老風月さんのおかげだったんですね(笑

先っちょ観音に毎日お祈りでもしてみます(爆

| ムース | 2011/07/22 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

