ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しさMAX

先週のローキーズからあっという間の1週間が過ぎ...


珍しく仕事が忙しかった1週間だった(汗

今週も毎日往復250kの道のりを走るのか、おい!



土日で溜まっているリセット放置水槽の一つ、45キューブ水槽をリセットしました

黒えび水槽だったんですが、掬うの大変で200まで数えていたんですが、途中から大網でガボッと掬っちゃいました(汗

途中の写真は全くありませんが、立ち上げ直後の画像でも...


IMG_0163-s.jpg 

IMG_0164-s.jpg 


仕様は、底面仕様で、下から軽石、プラチナノーマル、○○ソイル、NEWアマノーマル、NEWアマパウダーです。

○○は内緒でもないですが、余っていたので使ってみました(汗

pHもいい感じだし、軽石、濾材は使い回しなので立ち上がりも早いかな

今回の水槽は、1年半でリセットでした。


IMG_9688-s.jpg



ブログ村ランキングに参加中です
良かったら、下のバナーを押してね
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


| 飼育環境 | 19:53 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ^^
仕事忙しいの羨ましいですv-406
往復250km!?
先っちょまで行けちゃいそうですね(爆)

画像の個体、黒すぎっしょ!v-413
ください!( ̄ー ̄)ニヤリッ

| AB flower | 2011/07/03 23:22 | URL |

A,DO~MOw
お仕事&リセお疲れ様です!
毎日250kmの通勤って結構しんどいですねv-12
ガソリン代も、、、(汗)
いい黒ですね。
最近まじで黒やりたいと思ってる今日この頃ですw

| ミト | 2011/07/03 23:42 | URL |

A,DO~MOw
なかなか忙しそうですな( ̄ー ̄)ニヤリ
ウチは7月に入った途端にヒマヒマモードです(汗)
大変そうですが、先っちょ頑張ってくださいね(爆)

| 某すぺ. | 2011/07/04 00:26 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw

忙しい事は良いことですなv-389
疲れすぎで新車をぶつけない様にね(笑

| 飛騨えび | 2011/07/04 00:38 | URL |

こんばんわ^^
本当あっという間の2日間だったけど
あっという間にあれから1週間ですね~!!
仕事 お疲れ様です
来週の仕事&道のりも頑張って下さいね!!

黒 綺麗ですね~e-349

| えび乱舞 | 2011/07/04 01:32 | URL |

こんにちは~v-411
1週間めちゃ早いですねぇ~!!
親父も何故か仕事が忙しいんですけど・・・
仕事もエビもがんばってくださいねぇ~
写真の黒強烈ですねぇ~!!

| こっちゃん 親父 | 2011/07/04 17:37 | URL |

こんばんは

早いものですね~(笑)
最近 水槽部屋に入らない今日この頃ですv-356

また強烈な黒ですねv-405

| 海老風月 | 2011/07/05 00:24 | URL |

どうもで~す
忙しさMAX良いですね
ウチは暇さMAXでどうにもなりません...
毎日、往復250kって何処に出稼ぎに
行ってるんですか、大変ですね....

これが噂の先っちょまで真っ黒ですか...(笑)

| glassbee | 2011/07/05 13:41 | URL |

返コメ遅れてすいません

今週は、忙しさMAXで、朝から晩まで仕事に明け暮れてました(汗
コメントの返信や皆さんのところに訪問できずにすいませんv-436

| ムース | 2011/07/09 09:22 | URL | ≫ EDIT

>AB flowerさん

どもw
仕事が忙しくても、暇でもサラリーマンなので給料変わらないんですよ(汗
ほどほどにが一番ですね(笑
毎日片道120km超を東名を使って先っちょ浜松方面へ行ってます(笑

先っちょの帰り道にでも寄りますか?(笑

| ムース | 2011/07/09 09:29 | URL | ≫ EDIT

>ミトさん

どもw
毎日、睡魔と闘って運転してます(笑
社用車で通ってますので、ガソリン使い放題、東名乗り放題です(笑

黒もおもしろいですよ!
全然、グレード上がりませんけど...(汗
いつのまにか、黒が水槽全体の半分近くまで占めてます(汗

| ムース | 2011/07/09 09:34 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

どもw
忙しすぎて、先週リセットした水槽、ほったらかし状態です(汗
当分、この忙しさが続きそうで、キューンとなりそうです(笑
先っちょじゃないですよ(笑
けど、やっぱり先っちょかな(爆

| ムース | 2011/07/09 09:39 | URL | ≫ EDIT

>飛騨えびさん

どもw
忙しさに比例して給料UPe-70ならいいですが(汗
サラリーマンは、どんなにがんばっても変わらないんですv-406
250kmの往復は社用車なんで愛車は大事にしまってあります(笑

| ムース | 2011/07/09 09:44 | URL | ≫ EDIT

>えび乱舞さん

どもw
あっという間に2週間ですね(汗
この記事書いてから忙しすぎですv-409
どちらかというと、仕事2割、えび8割ぐらいがちょうどいいんですけど(笑

| ムース | 2011/07/09 09:52 | URL | ≫ EDIT

>こっちゃん 親父さん

どもw
梅雨も明けてこれから夏本番ですね!
あっという間の楽しいじかんでしたが、まだまだ余韻は残ってますね(笑
仕事はチャッチャと終わらして、えびに専念したいですね(笑

| ムース | 2011/07/09 09:57 | URL | ≫ EDIT

>海老風月さん

どもw
時間は経っても、余韻はしっかり残ってますね(笑
インパクト大でしたからね(爆

先っちょ自宅にも強烈な 真っ赤 真っ黒も居てますでしょ(笑

| ムース | 2011/07/09 10:01 | URL | ≫ EDIT

>glassbeeさん

どもw
サラリーマンは、忙しくても給料は上がらず、会社のポケットにはいるだけです(笑
浜松方面まで行っていますv-448
同じ県内なんですが、先っちょ東京へ行くのと大して変わりません(汗
もうちょっと足をのばせばクリムゾンも近いんですが、仕事が終わるのは遅い時間だし...

| ムース | 2011/07/09 10:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

