ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローキーズインターナショナルへ行ってきました

東京スカイツリーです

生スカイツリーは初めてです

DVC00092-s.jpg




スカイツリーの見えるお店へ25日行ってきました

お昼過ぎに着いたんですが、お店の周りは人で溢れていました


IMG_0133-s.jpg 

IMG_0144-s.jpg  

IMG_0145-2-s.jpg  

お店の写真は、これしか撮ってません(汗

他の写真は、他のブログで流用されてます(笑





ブリーダーさんがいっぱい来ているはずが、店内を見渡しても見当たらないし、表にもいませんでした(汗

A店長にどこにいるか聞くと、裏の方で何やら密談を...


IMG_0132-2-s.jpg



みなさん、あるキョーレツな出来事に、絶句

見知り~なウチは 先っちょの方 で端っこで聞いてました(笑





そうこうしていると、表で何やらおもしろいことが...

とある方の失態で盛り上がってました(笑

AB-flowerさん←名前間違ってませんよね(笑  名前はちゃんと確認しないとね(爆





今回、ローキーズへ遊びにきた大きな目的が、各ブリーダーさんのえびを見ることです

みなさん綺麗なえびで、いい刺激をうけ自分はまだまだだなと実感しました



さて、初日のオープンセールも無事に終わり、ブリーダーさん達との楽しい時間です(笑

IMG_0155-3-s.jpg  

みなさん、えびに掛ける情熱は半端ないですね

ウチもたくさん勉強になりました

その後、みなさんは更なる 快楽 談義場を求め繁華街へと消えていきました(笑


ブログ村ランキングに参加中です
良かったら、下のバナーを押してね
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| えび友 | 19:37 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初コメです

ど~もお疲れ様でした~^^
初対面なのに恥ずかしいところを・・・w
噂は伺ってましたが強烈なエビをお持ちですね~v-411
先っちょまで真っ黒!(爆)
またお会いした際にはグイグイ絡みにイクんで宜しくですv-392

2日目も爆笑ネタ満載でしたよ~w
誰かの記事にアップされるかな?v-398

| AB flower | 2011/06/26 23:29 | URL |

A,DO~MOw
おい!先っちょ!!(爆)
お疲れ様でした( ̄ー ̄)ニヤリ
覇王色の覇気で気を失いそうでしたが、楽しかったですなw
今度は何やら大阪と先っちょの中間の静岡で
密会があるとかないとか・・・(爆)
楽しみにしてまぷ♪

| 【○e○-○p○○.】 | 2011/06/27 00:39 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw
お疲れ様でした!
何やら色々と楽しかったみたいですね♪

キョーレツな出来事がモ~レツに気になります。。

| クレ | 2011/06/27 02:17 | URL |

いいな~
凄いエビがいっぱい居たんでしょうね^^
東京はなかなか行けませんわ(笑

| 商売繁盛 | 2011/06/27 08:08 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw
お疲れ様でした!
大盛況で楽しかったみたいですねw
キョーレツな出来事が気になりますv-391
僕も早いと東京に行ってみたいですv-410

| ミト | 2011/06/27 11:21 | URL |

初コメです
土曜日はお疲れ様でした~
土曜日も強烈な出来事がありましたけど
日曜日も強烈でしたよ~v-411

まあ○B ○lower さんの失態が一番笑えましたが・・・

またお会いできればその時はもっとしゃべりますので~
これからもよろしくですv-411

| こっちゃん 親父 | 2011/06/27 12:47 | URL |

A,DO~MOw

一人旅、お疲れでした。
どうせなら、泊まってくれば良かったのに~(笑

ん?
密会…
なんか集まりがあるんすかー(ニヤリ

| 飛騨えび | 2011/06/27 16:24 | URL |

>AB flowerさん

どもw

お疲れ様でした~v-410
先っちょの帰りは、ぜひ寄ってくださいね(笑
しかし、いろいろと1年分は笑いましたよ(爆

失態&爆笑記事期待してますよv-392

| ムース | 2011/06/27 20:56 | URL | ≫ EDIT

>【○e○-○p○○.】さん

どもw

しかし、圧倒されまくりで気を失いかけました(爆

おい!密会!!(爆
今度は、静岡が熱くなりそうです(激爆

| ムース | 2011/06/27 21:07 | URL | ≫ EDIT

>クレさん

どもw

キョーレツすぎて何しに行ったのか分からなくなりそうでした(笑
そのうち、波動が西へと上陸すると思いますよ(爆

| ムース | 2011/06/27 21:10 | URL | ≫ EDIT

>商売繁盛さん

どもw

凄い綺麗なえびをたくさん見てきましたよv-10
見てきただけでしたが...(汗
お店も綺麗でまた機会があったら行ってみたいですね!

| ムース | 2011/06/27 21:13 | URL | ≫ EDIT

>ミトさん

どもw

お店もえびも大盛況でしたよ!
それにブリーダーさんたちも面白い方ばかりで楽しく過ごせましたv-410

キョーレツな出来事は、ここでは書けませんが、「すごい」の一言です!!

| ムース | 2011/06/27 21:17 | URL | ≫ EDIT

>こっちゃん 親父さん

どもw

2日間お疲れ様でしたv-410
ウチは、初日で退散してしまいましたが、何やら2日目も強烈だったとか(笑

そのうち静岡で密会があるかもしれませんので、flowerさんと同行してくださいね(笑

こちらこそ、よろしくお願いしますv-407

| ムース | 2011/06/27 21:24 | URL | ≫ EDIT

>飛騨えびさん

どもw

一緒に行けなくて残念でしたねv-390
泊まって、2日目も堪能したかったんですが、毎週のように一人で外出してるので、雲行きが怪しくなりそうでv-431
密会に参加しますかーv-389
かなり、特殊な感じになると思われます(爆

| ムース | 2011/06/27 21:29 | URL | ≫ EDIT

初コメです

お疲れ様でしたv-410

先っちょ・・・(大爆)
しかし強烈でした2日目もv-411
ある方が捕まり覇気で・・・90の水槽にヒビで済みましたが
あれが僕なら一撃で気絶ですv-282

次ぎは大阪の本店さんでお会い出来るといいですね
いろいろありがとうございました。

| 海老風月 | 2011/06/27 22:33 | URL |

初コメです

お疲れ様でしたv-411

人見知りが炸裂してしまい
最後の最後で挨拶になってしまって
すみませんでしたe-444
次はもう少しお話できるよう頑張りますね^^

2日目 僕も先っ端っこで
見ていたけど強烈でしたよ(笑)

またお会い出来るの楽しみにしています^^

| えび乱舞 | 2011/06/28 02:24 | URL |

>海老風月さん

どもw
2日間お疲れ様でした~v-410
2日目も強烈でしたか(笑
気になるなぁ(爆

次は、ぜひ本店でお会いできるといいですね!

| ムース | 2011/06/28 20:31 | URL | ≫ EDIT

>えび乱舞さん

どもw
2日間お疲れ様でした~v-410
2日目も強烈だったとか(爆

ウチも見知り~なので、ほとんどお話しできませんでしたが、次回本店でまたお会いできるといいですね!

| ムース | 2011/06/28 20:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/28 20:47 | |

初コメです!

お疲れ様でした!
ろくに挨拶もできず すみませんでした!
また一緒に飲む機会があれば 激辛メニュウでv-410

これからも宜しくお願いしますネv-411

PS・・・大阪に来る機会があれば 是非 連絡下さいね!

| MRS | 2011/06/28 22:28 | URL |

こんばんは~^^
先日はピッカピカの新車『ムース号』に
乗せていただき有難うございました~^^

宴会では席が離れてたので、お話出来ませんでしたが
次お会いできるときは仲良くしてやって下さい! 年も近いので^^;

あっ、決して、
質問攻めにはしませんので~(笑

| おとかずま | 2011/06/29 00:48 | URL | ≫ EDIT

>鍵コメさん

どもw

先日はお疲れ様でした!
ご挨拶もろくに出来ずに申し訳ありませんでしたm(__)m
また機会がありましたらよろしくお願いしますv-410

| ムース | 2011/06/29 13:35 | URL | ≫ EDIT

>MRSさん

どもw
オープン前からオープンの2日間お疲れ様でしたv-410
こちらこそ、ろくに挨拶も出来ず申し訳ありませんでした。
あの、手羽は最高に美味しかったですよ!

また機会がありましたら、よろしくお願いしますv-436

| ムース | 2011/06/29 13:39 | URL | ≫ EDIT

>おとかずまさん

どもw
先日は、お疲れ様でした!
ご挨拶もろくにできませんでしたが、また機会がありましたらよろしくお願いしますv-436
イケメンで、とても同じ世代に見えませんでしたよ(汗
ウチは、中年太りの親父です(笑

| ムース | 2011/06/29 13:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

