ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HEALING CRIMSON

A,DO~MOw ←ちょっとはずかし~

1日一緒にいたので、言葉がうつってしまった...(汗



朝4時に家を出発して兵庫県加古川にオープンした HEALING CRIMSON kakogawa studio へ行ってきました!

途中、竜王で降りて用事を済ませ、菩提寺SAで 飛騨えび さんと待ち合わせ。

飛騨号の軽快な走りについていくのがやっとでした(汗

渋滞もなく予定通りお昼ごろ到着。

IMG_0081.jpg 

日ごろの行いが良くないのか、到着して間もなく雨が降り出してしまいました

入口のテントでは、大御所の方たちが睨みをきかせ、ビビリのウチとしては隅の方で面白いトークを聞かせていただきました(笑

IMG_9667.jpg 

お昼もだいぶ過ぎたころ、加古川と言えば「かつめし」ということで、美味しいお店を紹介していただき早速食べに


IMG_0082.jpg


美味しかった~

ウチも大にすればよかったなぁ

飛騨えびさん、 【Bee-Spec.】さん、 クレさん、 M&Eのミトさん 人見知り全開のウチでしたが、またお会いできるのを楽しみにしています




帰りは、吹田SAの大阪王将で餃子定食をペロリ


IMG_0085.jpg 

そういえば、何やら、吹田で面白いものを買って帰りましたよね





今回の旅でゲットした戦利品です(笑



IMG_0087.jpg




西と東では味が違うと聞いていたので、職場へのお土産です(笑

| えび友 | 21:05 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
昨日はお疲れ様でしたw
ムースさんも見知りだったんですねv-12
僕は、全く言葉がでてきません、、、(汗
慣れるまでにかなりの時間がかかるという噂ですv-39
どんべえは西と東でパッケージもちがってますか?

こちらこそ、お願いしますw
PS 今まで、富士山ナンバーがあることを知りませんでした( ̄◇ ̄;)

| ミト | 2011/06/13 21:59 | URL |

遠いところ来ていただきありがとうございました。

加古川のB級グルメのかつめし口に会いましたか??
名古屋の人たちは食べれないっていってますが・・・・

私は東のうどんは食べれません(涙
美味しいとも思わないし・・・・

また関西へ遊びに来ることがあれば寄ってくださいね。

本当にありがとうございました。

| 走れる爺さん | 2011/06/13 22:22 | URL |

A,DO~MOw 

昨日はお疲れでした。
楽しかったですね。
距離はウチの方が短いのに、所要時間はあまり変わらないのには驚きました。

今度は何処行きましょか?(ニヤリ
何処でもお付き合いしますよ(笑

| 飛騨えび | 2011/06/13 23:32 | URL |

A,DO~MOw
長旅、お疲れ様でした!
関西風はお口に合いましたでしょうか?
また今度、ゆっくり来てくださいね~
僕のHOMEを案内します( ̄ー ̄)ニヤリ

| 某すぺ. | 2011/06/14 01:48 | URL | ≫ EDIT

いや~
残念!
子供達が飽きてきちゃったので昼前に帰ってしまいました。

12時頃は近くのマックに居ました...カツめしにしとけばよかった^^

| 商売繁盛 | 2011/06/14 14:30 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした
一人で来るとはすごいですね
ウチは今回便乗で、楽で良かったですが・・・
もう少しゆっくりしたかったのですが
中部えび同好会の人がえびを早く持ち帰りたいので
すぐ帰ってしまいました
ちゃんと新車、見ましたよ

| ☆☆エビ博☆☆ | 2011/06/14 16:27 | URL | ≫ EDIT

レスです

>ミトさんへ
ども!
先日はお疲れ様でしたv-410
人見知り&緊張MAXでお腹痛かったです(笑
ウチも普通に喋れるまでにかなりの時間を要します(汗

お子さんの引きには感服いたしました(笑

どん兵衛は、パッケージは一緒ですが、小さく西を表す「W」の文字が入ってますね!


>走れる爺さんさんへ
オープンおめでとうございます!
また、2日間お疲れさまでしたv-410

紹介していただいた、かつめし美味しかったですv-410
帰りにスーパーでかつめし用のたれを購入しちゃいました(笑


>飛騨えびさんへ
ども!
強行日帰りツアーお疲れ様でしたv-410
今度は、泊りで行きたいですね!

次は、下呂へえび掬いにでも行きますよ(笑


>某すぺ.さんへ
ども!
先日は、お疲れ様でした!
いきなり居なくなってたので、雨の中、2人で呆然としてました(笑
今度は、泊りでゆっくりとお話ししましょうv-410


>商売繁盛さんへ
ども!
お店の方に聞いたら、もうすでに帰られた後だったみたいでしたv-390
また、えび繋がりでいつか会えるでしょう(笑

かつめし美味しかったですよ!


>☆☆エビ博☆☆さんへ
ども!
お疲れさまでした~
泊りだったんですね!
帰りは渋滞にハマって、家まで9時間かかりました(汗

| ムース | 2011/06/14 21:53 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw
先日は超ロングドライブお疲れ様でした!
いや~っ、遠くからでも行く価値のあるお店で
大満足でした♪

次回は少しだけ足を伸ばし広島までお越し下さい!!!

| クレ | 2011/06/14 23:33 | URL |

レスです

>クレさんへ
ども!
先日は、お疲れ様でした!
普段は会えない方々にお会いできて楽しかったv-410

今度は広島まで足を伸ばしてみたいですね!!

| ムース | 2011/06/15 21:39 | URL | ≫ EDIT

こんちは!
気がつけばえびの世界ではそんなお店がオープンして、
ムースさんそんな所まで遠征したんですねw
私もえびの世界に戻らねば。。。

| 黄瀬えび | 2011/06/17 17:54 | URL |

レスです

>黄瀬えびさんへ
ども!
気が付けばって...(汗
どの世界にハマっていたんですか?
ぼちぼちえびにも目を向けてくださいね~(笑

| ムース | 2011/06/17 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

