ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィーク真っ直中ですが、今日は仕事です(汗



さて、本題の白ですが

先日の4/28に発売した物を速攻でGETしました

たまたま、USBメモリを購入しに家電量販店へ行ったんですが、携帯電話のコーナーに見かけない物を発見

そうです、iPhon4のホワイトです

いいなぁと見ていると、まだ、在庫ありますの表示。

店員さんを呼んで聞いてみると、「まだありますよ」の返事

ちょうど、嫁さんの携帯を機種変しようか迷っていたところの巡り合わせ

即、購入しちゃいました

もちろん、ウチがホワイトを使用することに...


IMG_9394.jpg 

画面の照度に合わせて写真を撮っているので見づらいかも

ホワイトの画面が若干、黄ばんでるのわかりますか?

そうです、噂の尿液晶ってやつです

サポートに連絡した方がいいかな




嫁さんに黒を渡したので、連絡先のデータを移行しないとと思っていろいろ試行錯誤していたんですが

なかなかうまくいかない(汗

そうこうしている間にデータが全て消えてしまった

今まで登録していた連絡先のアドレスや住所、電話番号が全て消えてしまった(泣


とりあえず、えび関連の方達は、名刺を貰っている人のみデータは復活させましたが、200件近くあったデータが今では、38件とだいぶスリム化できました(笑

今日は、仕事関連のデータを入力中です(汗

IMG_9149.jpg 

| その他 | 09:04 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えっ、連絡先のデータ消えちゃったんですか?....(汗)
PCにiPhone接続してiTunesで同期してれば
どこかに残ってると思うんですがね?

まあ、入力するのもきっと楽しいでしょうから
頑張ってやって下さい.....(笑)

| glassbee | 2011/05/03 10:14 | URL |

大変ですね(汗)&(笑)

あとでアドレス送りますので登録お願いします。

| 美零えび | 2011/05/03 10:52 | URL | ≫ EDIT

ホワイト買っちゃいましたか!
iphone5が秋に出る噂があるのでそっちの方が気になりますw
尿液晶ですか~確かに黄色っぽいですね...v-12
私の情報残ってますか?消えたのでしたらお知らせしますw

| 黄瀬えび | 2011/05/03 12:55 | URL |

iPhon4のホワイト、人気みたいですね~!

今さらな質問かもですが、黒との違いって色以外には何かあるんでしょうか?

| たか | 2011/05/05 23:21 | URL |

>glassbeeさん

ども!
消えちゃったんですよ(汗
あの後、PCでいろいろやっていたら、綺麗に連絡先のみ消えてましたv-406
アプリでいいの見つけましたけど、後の祭りでしたv-390

| ムース | 2011/05/06 14:39 | URL | ≫ EDIT

>美零えびさん

ども!
大変です(笑
メールありがとうですv-410

| ムース | 2011/05/06 14:44 | URL | ≫ EDIT

>黄瀬えびさん

ども!
買っちゃいました~
衝動買いにもほどがありますね(汗
秋にiPhon5ですかv-405
ちと、早まったかな(汗

SMS送ったけど、届いてます?

| ムース | 2011/05/06 14:47 | URL | ≫ EDIT

>たかさん

ども!
在庫があったみたいなので、黒の時よりはあっさり買えた感じでした。

色以外に、厚みが若干増していますね!
UV対策らしいんですが、厚さが増したせいで、既存のケースに収まりが悪いです(汗

| ムース | 2011/05/06 14:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

