ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィーク

明日からゴールデンウィークですね!

ウチは、暦通りの休みなので、2日と6日は仕事です




GENKIでの楽しい出来事を思い浮かべている一週間でした(笑

ゴールデンウィークも特に予定があるわけでもなく、リセット作業でもやろうかな






先々週にリセットした水槽ですが、

ついこの間まで、黄ばみがなかなか取れないし、pHもいまいち6.4だし

こりゃだめかなって思っていましたが

GENKI終了後、7回目の全換水をしたところ黄ばみはすっかり取れpHもいい感じに落ち着きました


IMG_9300.jpg 


とりあえず、水草を投入して黒ビーでも入れようかと思います。


IMG_9302.jpg



んっ何か写真の感じが違う気がするけど、気のせいかな

いつものカメラを構えると撮らしてくれる個体です(汗

前の画像よりだいぶ赤みが強い感じがしますね。

| ビーシュリンプ | 20:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
ウチは有難い事に11日まで休みなしです(笑
身体はしんどいけど気分は楽ですね。
あれ~?
ショップリンクがバナーになってる~(笑

| 飛騨えび | 2011/04/28 22:00 | URL |

>飛騨えびさん

どもw
本業が忙しくて何よりじゃないかv-410
客がいなくて暇なときに遊びにいきますよv-389
えびを見にねv-403

ショップリンクをちょっとグレードアップしてみました(笑
インフォメーションと同じ要領なのでいけましたが、縁取りがわからない(汗

| ムース | 2011/04/29 09:39 | URL | ≫ EDIT

連休だろうと火曜と金曜は必ず配達があります(汗
休みた~~~い。

水槽の調子が良くなってきたようですね^^

| 商売繁盛 | 2011/04/29 19:04 | URL | ≫ EDIT

>商売繁盛さん

ウチも大型連休を狙っていたんですが、若い人に譲りました(汗

クリムゾンイベントに参加したのが良かったのか、水槽の黄ばみもスッキリです!

| ムース | 2011/05/02 08:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

