ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭終了そしてGENKIへ

さて、「紅白黒白祭」は凄かったですね!

ウチは、祭初参加でしたが、終始ハラハラドキドキでした

そんな中、ウチの個体を落札してくれた方、ありがとうございました

本日、発送いたしますね




昨日は名古屋方面へとGENNKIの注入をしてきました

ウチがGENKIを注入されたかもしれませんが



さっそく、13時過ぎにクリムゾンへ到着すると...

IMG_9293.jpg 

かなり賑わってましたよ

そんな中、例のピザ釜を見に行くと...

IMG_9297.jpg 

織茂さんが、ちょうどピザを釜へ投入するところでナイスタイミングと思い

IMG_0352.jpg 

今回のイベントで震災に遭われた方々へGENNKIが届くことを祈りつつ、一日も早く元の生活へ戻ること願います。







最後に、イナバウワー的なマコチさんです(笑

IMG_9292.jpg


なにやら車の中では、怪しげな箱を開けてる方がいますが...ニヤリ

IMG_0404-s.jpg 

| ビーシュリンプ | 10:21 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しかったですね(笑

けどオイラってよくわかりましたよね!

| okazo | 2011/04/25 18:37 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~!
いつも楽しいイベントですね!
ピザも本当においしかったです。

あ、その箱は!
あの箱ですね!(笑)

| たか | 2011/04/25 23:23 | URL |

会えて良かったです
またまたそんなに話ができませんでしたが
楽しいイベントでしたね。GENKIになりました

その箱はカメラのレンズ付きのですね

| ☆☆エビ博☆☆ | 2011/04/26 00:27 | URL | ≫ EDIT

>okazoさん

お疲れ様でした!
楽しい一日でしたv-410
そこら中のブログに顔出てますけど...
すぐokazoさんってわかりましたよ(笑

| ムース | 2011/04/26 08:43 | URL | ≫ EDIT

>たかさん

お疲れ様でした!
楽しいイベントでしたね。
お肉にピザ、たくさん食べ過ぎちゃいますv-410

あの箱は例の箱です(笑

| ムース | 2011/04/26 08:47 | URL | ≫ EDIT

>☆☆エビ博☆☆さん

お疲れ様です!
恥ずかしがり屋同士ですから(笑
また、次回もよろしくです!

あっわかっちゃいます?(汗
画像が小さいからわかりにくいと思っていたんですが、見る人が見ればわかるんですね(笑

| ムース | 2011/04/26 08:51 | URL | ≫ EDIT

当日はお疲れ様でした
日本の情勢が苦しい中みなさんと過した
楽しい一日は一生忘れませんし
既に次をやりたくてたまりません(笑)
次回も楽しくGENKIに遊びましょう!
それではまた会う日まで・・・・・

| ちち@コピペ | 2011/04/26 10:53 | URL | ≫ EDIT

お疲れでした。
お陰様で楽しい1日を過ごせました。
何やら怪しげな箱(笑
誰のでしょ~?

| 飛騨えび | 2011/04/26 13:50 | URL |

イベント行かれたんですね(>_<)

うらやましいです。。。

仕事が休みなら間違いなく行くのですが・・・・

第3日曜日にイベントやって欲しいです^_^;

| 美零えび | 2011/04/26 18:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/26 19:17 | |

楽しかったようですね~
あ~そのピザ食いたい~!w
次回こそは行きたいでっすw

| 黄瀬えび | 2011/04/26 21:05 | URL |

>ちち@コピペさん

先日のGENKIお疲れ様でした。
ピザがすごくおいしかったですv-410

イベントを通していろいろな方と出会い、たくさんの絆を生む。
クリムゾンのイベントでいっぱいGENKIを頂きました。
また、次回もお邪魔させて頂きますねv-392

| ムース | 2011/04/26 21:06 | URL | ≫ EDIT

>飛騨えびさん

お疲れ様でした~
ウチも今回参加して、良いことばかりですv-389

あの箱は...
ヒントは、車の所有者ですよね(笑

| ムース | 2011/04/26 21:10 | URL | ≫ EDIT

>美零えびさん

ども!
GENKIもらってきましたよ~
楽しすぎです(笑
今度は、仕事休んで行きましょうv-389

| ムース | 2011/04/26 21:12 | URL | ≫ EDIT

>鍵コメさん

こちらこそよろしくお願いしますv-410
そちらに行く機会がありましたら、遊びに行きますね!

| ムース | 2011/04/26 21:15 | URL | ≫ EDIT

>黄瀬えびさん

ども!
ピザも美味しかったですが、極旨ハンバーグと高そうなお肉も美味しかったですよv-389

| ムース | 2011/04/26 21:18 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした。

楽しかったですね。
滅多に食べれないご馳走をいっぱいいただきました。
当分はオカズ無しでも思い出してご飯だけでもいけそうです(爆

これからもよろしくね!!

| アスリートの爺さん | 2011/04/27 00:31 | URL |

A,DO~MOw
お疲れ様でした!
少しでしたがお話しできて楽しかったですv-218
また、何処かでお会いしましょう!

| 某すぺ. | 2011/04/27 00:58 | URL | ≫ EDIT

>アスリートの爺さんさん

お疲れ様でしたv-410

最高に楽しい一日でしたv-392
イベントでは、走るTシャツナイスでした(笑
お話は出来ませんでしたが、またお会いした際にはよろしくお願いします。

| ムース | 2011/04/27 09:35 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

ど~も!
先日は、遠路お疲れ様でしたv-410
ド~モ軍団には、笑わせて頂きました(爆
また、お会いする機会がありましたらよろしくお願いします。

| ムース | 2011/04/27 09:43 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした。楽しかったですね。
お客様方相手に、かたことの日本語で話してた?!
トンチンカンなレジ係りですが、皆様のあたたかい見守りの中
無事におつとめすることが出来ましたw
多分、きっと、ずっと、あそこではレジ係りですので、
今後とも宜しくお願いします。

| puku | 2011/04/27 10:59 | URL | ≫ EDIT

>pukuさん

お疲れ様で~す!
GENKIは本当に楽しかったですv-410
まだ、余韻に浸ってます(笑

クリムゾンでは、イベントの時にしか行ってないので、織茂さんやコージーさんがレジやってるの見たことないです(爆
ていうか、かなりレジに馴染んでましたよ(笑

| ムース | 2011/04/27 22:17 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
挨拶もできずすいません、、、、東海市の方が不参加と
おっしゃってましたが!?
次回こそはゆっくりとお話お願いします!!

| myuta | 2011/04/28 01:49 | URL |

>myutaさん

お疲れ様でした!
こちらこそ、挨拶もせずに申し訳ありませんv-436
不参加とは言ってなかったようなv-390
次回は、名札ぶら下げないとだめかもね(笑

| ムース | 2011/04/28 09:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

