ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭り&練習

大変ご無沙汰しております(汗

特に忙しかったわけでもなく、ただ単にネタなしです(笑



いきなりですが、紅白黒白祭りに参加することになりました~

出品個体を探すべく水槽とにらめっこをしていますが、みなさんのような濃い~個体がいない(汗

写真もここ最近撮っていなかったので、難しい...

IMG_0205-s.jpg 

IMG_0392-s.jpg 

IMG_0330-s.jpg 

ローキーズさんへたくさん個体を送ったので、近くの方は店に寄ったときは是非のぞいてみてください。

できれば、買ってくださいね(笑

| ビーシュリンプ | 19:59 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お祭り参加するんですか!!
知り合いの方が次々とデビューしますね~

楽しみです!

少し?置いてきぼり感もありますが

当日はチェックさせて頂きます!!

| Sky Flow | 2011/04/13 22:08 | URL |

お祭参加、おめでとうございます

最初は皆さん緊張すると言いますが、いざはじまると楽しいですよ

良いえびがいるじゃないですか~

ウチは撃沈予定です

| ☆☆エビ博☆☆ | 2011/04/13 22:33 | URL | ≫ EDIT

自分も緊張の初参加予定ですが・・・
個体選び、写真撮影と心配事が尽きません。
画像の個体、貸して下さい!(笑)

| たか | 2011/04/13 23:15 | URL |

いよいよ今年は飛躍の年になりそうですね♪
お互い楽しみましょうねv-389

| 飛騨えび | 2011/04/14 01:21 | URL |

いよいよ紅白際参加ですか\(^o^)/

楽しみにしてますね。。。。

自分は・・・・

あと一年後かな・・・・^_^;

| 美零えび | 2011/04/14 09:52 | URL | ≫ EDIT

おっ!
参加されるんですね~
楽しそ~~~^^
うちはまだまだ駄目駄目です。

| 商売繁盛 | 2011/04/14 12:11 | URL | ≫ EDIT

おっ、とうとう出陣ですね

いいなぁ、そんな綺麗なえびが居て
真ん中のえび下さい....

| glassbee | 2011/04/14 16:30 | URL |

とうとう祭りに参加なんですね~
しかもローキーズさんへも出荷してるみたいですし、名実共にブリーダーさんですね(^_^)

| 黄瀬えび | 2011/04/15 10:59 | URL |

>Sky Flowさん

無謀にも祭りに参加することにしました!
撃沈する予定ですv-393
でも、みなさん凄い個体ばかりですねv-410

| ムース | 2011/04/18 08:33 | URL | ≫ EDIT

>☆☆エビ博☆☆さん

ありがとうございますv-410
普段ヤフーで出品しているので、ビッターズでの出品方法を忘れてました(汗
真ん中の写真の個体を出品するつもりでしたが、反対側の写真をなかなか撮らしてくれなかったので、断念しましたv-388
ウチの個体は、このまま流れそうです(汗

| ムース | 2011/04/18 08:39 | URL | ≫ EDIT

>たかさん

みなさん凄い個体ばかりですねv-410
ウチは撃沈予定ですv-388
写真の個体より、出品している個体のほうが数段上じゃないですかv-389

| ムース | 2011/04/18 08:42 | URL | ≫ EDIT

>飛騨えびさん

ども!
出品用の個体選びをしてビッダーズを覗いてみると、すでに出品してましたねv-389
かなり凄い個体ですね!

今年は、飛躍するよう改名しようかなv-392

| ムース | 2011/04/18 08:46 | URL | ≫ EDIT

>美零えびさん

無謀にも参加しちゃいました(汗
ちょっと早すぎたかな...
美零えびさんとこの個体達もかなり綺麗なので、次回は参加しちゃいましょうv-410

| ムース | 2011/04/18 08:48 | URL | ≫ EDIT

>商売繁盛さん

祭りのときは、凄い個体のオンパレードなので、かなり目の保養になりますv-10
祭りの度に、ウチの個体がまだまだだなぁと思いますv-390

| ムース | 2011/04/18 08:51 | URL | ≫ EDIT

>glassbeeさん

とうとう出陣しちゃいました(汗
撃沈しちゃいますが...
真ん中のえびを出品する予定でしたが、なかなか反対側の写真を撮らせてくれなかったので、断念しましたv-390

| ムース | 2011/04/18 08:54 | URL | ≫ EDIT

>黄瀬えびさん

祭りに参加することに意義があります(笑
ローキーズさんにもたくさん個体を送りましたが、まだまだブリーダーと呼べるほどまでいってませんです(汗

| ムース | 2011/04/18 08:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

