ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです(汗

だいぶ更新が途絶えてしまいましたが、かろうじて生きてます(汗

特にえびについては、ネタもなく餌やり、水換えなどを毎日こなしているだけですね(笑

私生活では、娘のセンター試験も無事に終わって、後は合否の判定を待つばかり...

志望校へ行けるといいのですが(汗


話は、変わって

IMG_0251.jpg 

ウチの水槽で使っている水温計なんですが、何か変ですよね

83.5って

ていうか、華氏表示になってるし

いつのまにか、こんな表示になってしまってます

電池抜いても戻らないし

どうなってるのかな


最近カメラも構えてないですね(汗

なので、以前撮った写真からです(滝汗


IMG_9059.jpg

| ビーシュリンプ | 09:32 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

娘さん志望校に行けると良いですね
受験生を持つ親も大変みたいですね

華氏83.5°Fって摂氏で何度ですか.....

| glassbee | 2011/01/28 16:09 | URL |

>glassbeeさん

本人よりウチの方が合格発表までドキドキです(笑

摂氏だと28.6度とだいぶ高めに表示されてますが、棒温度計で24度なんで温度自体もおかしな表示になっちゃってます(汗

| ムース | 2011/01/28 17:10 | URL | ≫ EDIT

生きてはりましたかー(笑
えび辞めたんかと思ってましたわ!v-397
デジタルは当てにありませんね。
ウチは全部デジタルですけどぉ(ボソッ

| 飛騨えび | 2011/01/28 21:06 | URL |

早く新品に換えましょう^^
何かあったら困りますからね。
デジタルって突然壊れちゃうんですよね~
なので、1つの水槽にデジタルもアナログも2つ入れてます^^

| 商売繁盛 | 2011/01/28 21:42 | URL | ≫ EDIT

水温計、何の表示ですかね?

ウチの息子もあと2年で受験です
今から、ひやひやで何も考えれません

志望校に行けるといいですね!

| ☆☆エビ博☆☆ | 2011/01/29 08:07 | URL | ≫ EDIT

>飛騨えびさん

生きてますよ~(笑
えびは、ここまでくるとやめられません(笑

エアコン管理なので、水温計が1ヶ所無くても大丈夫v-392

| ムース | 2011/01/29 22:07 | URL | ≫ EDIT

>商売繁盛さん

とりあえずは、隣の水槽の温度をあてにします(汗
エアコン管理なので、ヒーター事故は無いですしね!

| ムース | 2011/01/29 22:10 | URL | ≫ EDIT

>☆☆エビ博☆☆さん

華氏表示に突然なりましたが、今日は摂氏に戻ってました(笑
でも、28度前後を表示していたので捨てちゃいました。

来年、下の子も受験生になるので休まるときは無いですね(汗

| ムース | 2011/01/29 22:16 | URL | ≫ EDIT

水温計は結構壊れるんですね。
デジタルは見やすくて好きですが、寿命が気になります。

センター試験、いい結果が出るといいですね。

| たか | 2011/01/30 01:45 | URL |

>たかさん

ウチには故障した水温計がゴロゴロしてます(汗
貧乏くさいので、なかなか捨てられません(笑

無事に志望校へ行けると財布にもやさしいです(笑

| ムース | 2011/01/30 10:26 | URL | ≫ EDIT

更新の状況からすると、MHP3にはまってる?
まあ、私も年甲斐もなく悪評ゲームやってますけどw
摂氏設定に出来ないのかな?

| 黄瀬えび | 2011/01/31 11:00 | URL |

>黄瀬えびさん

ども!
モンハンは、最初ちょこっとやっただけで今は全然やってないです(汗
ただ単に、テンションが下がって更新してなかっただけです(笑
テンション上げるべく、春になったら某温泉にでも行ってみようかな!

| ムース | 2011/01/31 11:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

