ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年は...

今年も早いもので、あと2日になりましたね。
 
仕事も昨日から休みです

昨日は、掃除で忙しかったです



2010年は、えびを通していろいろな出会いがありました。

レッドビーを初めてまだ2年ほどですが、今年は色々な方々と出会い、そしてえびも順調に増やすことができるようになりました。

レベルはまだまだですが...(汗

来年もビーとともに楽しく皆さんとお付き合いができたらなぁと思っています。

今年1年お付き合いしていただきありがとうございました

IMG_8988.jpg 

IMG_8974-1.jpg 

IMG_8994.jpg




さて、話は通常に戻ります(笑

先日立ち上げた、45キューブ2本ですが、4回換水してだいぶ透明になりました。

外部も取り付けて立ち上がるのを待つのみですね。

IMG_9013.jpg 

今日は、寒くて雪でも降りそうですが、2日前のです。


IMG_9008.jpg



では、みなさん、よいお年を~

| ビーシュリンプ | 13:50 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

今年一年ありがとうございました。
ムースさんの撮る富士山毎回楽しみにしてました。
来年も綺麗な富士山を宜しくです(笑)
良い新年をお迎え下さい!^^

| 銀姫えび | 2010/12/30 15:50 | URL |

1年お疲れ様でした。

自分も来年45キューブ4本ほど増やします(>_<)

来年はゆっくりエビ談議しましょう。。。。

では、良いお年を~(^_-)-☆

| 美零えび | 2010/12/30 17:02 | URL |

キレイなえびが爆殖してますね~
ムースさんには今年は色々お世話になりました。ありがとうね~
また来年も遠征する時はお供しますよ~!

| kabu | 2010/12/30 17:13 | URL |

どうもで~す
今年は色々ありがとうございました
来年もまた一緒に遊びましょう...
また、奥さんと一緒に遊びに来て下さいね

ウチも来年はそちら方面にも遠征出来るかな..

| glassbee | 2010/12/30 17:28 | URL |

ウチも今年はいろいろな方と出会えて、良かった年です
ム-スさんともクリムゾンで出会え良かったです
ウチも今日の富士山楽しみで見ていました

来年も宜しくです

| ☆☆エビ博☆☆ | 2010/12/30 19:21 | URL | ≫ EDIT

レッドビー増えてますね~
うちも負けない様に頑張らなくっちゃ^^
来年も宜しくお願い致しますねv-435

| 商売繁盛 | 2010/12/30 21:54 | URL | ≫ EDIT

一年間ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

またお会いできる日を楽しみに・・

| Sky Flow | 2010/12/30 22:00 | URL |

一度しか会ってませんが、良く電話で話したので親近感がアリアリです(笑
また機会があったらお会いしたいですね。
来年も宜しくです!

| 飛騨えび | 2010/12/30 22:44 | URL |

今年は色々とお世話になり、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
カメラに悩んだら、また相談させて下さい!(笑)
来年もよろしくお願いします!

| たか | 2010/12/31 00:41 | URL |

>銀姫えびさん

今年は、クリムゾンでお話が少しできましたね!
また、ブログへ遊びにきてくださりありがとうございます。
富士山の写真を楽しみにしていたなんて...(汗
ネタに困った時の富士山です(笑

でわ、良いお年を~(^^)/~~~

| ムース | 2010/12/31 09:29 | URL | ≫ EDIT

>美零えびさん

ども!
今年は、いろいろお世話になりましたv-410
だいぶ、水槽も増えてきたみたいですね(笑
今度は、そちらに遊びに行ってみたいです!

でわ、良いお年を~(^^)/~~~

| ムース | 2010/12/31 09:33 | URL | ≫ EDIT

>kabuさん

全然綺麗じゃないですよ~
カメラの性能です(笑

来年もまた名古屋へ一緒に遊びに行きたいですね!
ハンカチ忘れないでね~(笑

でわ、良いお年を~(^^)/~~~

| ムース | 2010/12/31 09:36 | URL | ≫ EDIT

>glassbeeさん

今年は、お宅へ3度もお邪魔させて頂きありがとうございました。
来年もまたお邪魔すると思いますが...(笑
また、綺麗なえびを見せてくださいね!

でわ、良いお年を~(^^)/~~~

| ムース | 2010/12/31 09:41 | URL | ≫ EDIT

>☆☆エビ博☆☆さん

ども!
クリムゾンでお会いできてほんと楽しかったです。
また、えびの話をいっぱいしましょうね!

富士山の写真を楽しみにしてくださりありがとうございます。
大した写真じゃないので、もっと上手く撮れるように精進したいですv-410

でわ、良いお年を~(^^)/~~~

| ムース | 2010/12/31 09:46 | URL | ≫ EDIT

>商売繁盛さん

ども!
レッドビーは増えることは増えてますが、レベルがまだまだです(汗
今年1年たくさんブログへのご訪問ありがとうございます。
ウチはあまり行けませんでしたが...(汗
また、来年もよろしくお願いいたします。

でわ、良いお年を~(^^)/~~~

| ムース | 2010/12/31 09:49 | URL | ≫ EDIT

>Sky Flowさん

今年は、クリムゾンでお話ができて楽しかったです!
来年もレッドビーを増やしてレベルを上げてと、お互いがんばりましょう!

でわ、良いお年を~(^^)/~~~

| ムース | 2010/12/31 09:52 | URL | ≫ EDIT

>飛騨えびさん

今年は、いろいろとお世話になりましたv-410
来年もよろしくお願いします。

1度しか会ってませんが、かなり濃い1度だったと思いますよ(笑
電話での通話時間もトータルで一番でした(笑
来年も電話だけでなく山荘へお邪魔できるといいなぁと思ってます!

でわ、良いお年を~(^^)/~~~

| ムース | 2010/12/31 09:59 | URL | ≫ EDIT

>たかさん

こちらこそ、今年は色々とお世話になりありがとうございました。
また、イベント等でお会いできるといいですね!
そちらの方面まで、足をのばすかも...

カメラの知識は適当なのであまり参考にならないと思いますよ(汗

でわ、良いお年を~(^^)/~~~

| ムース | 2010/12/31 10:07 | URL | ≫ EDIT

よいお年をお迎え下さい!

来年も宜しくたのんます(笑

| okazo | 2010/12/31 20:41 | URL | ≫ EDIT

>okazoさん

ども!
今年は、直接お会いできなかったので、来年はぜひお会いしてお話をしたいです。

来年早々に餌を注文しますね(笑
でわ、良いお年を~(^^)/~~~

| ムース | 2010/12/31 23:46 | URL | ≫ EDIT

ぎりぎりセーフ?

今年はお世話になり有難うございました。
来年はもっとゆっくりとお話お願いします。

良いお年をお迎えください。
そして来年も宜しくお願いします。

| myuta | 2010/12/31 23:52 | URL |

>myutaさん

セーフです(笑
こちらこそ今年はお世話になりました。
来年もどこかでたくさんお話しましょう!

でわ、良いお年を~(^^)/~~~

| ムース | 2010/12/31 23:57 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとう御座います^^
本年も宜しくお願い致します^^
エビライフ楽しみましょうね^^

| 商売繁盛 | 2011/01/01 15:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

