ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクパンサーのトランクス

またまた久しぶりの投稿になってしまいました(汗

今日は寒かったですね

最近朝布団から出るのが辛くなってきました




今日は、仕事が終わり家に帰ってみると、何やら怪しげな荷物が届いているよ!と、嫁が言う

okazoさんから荷物が届いていました

IMG_0195.jpg 

品名は危なくてぼかしてますが

中には何やら凄い物が入ってるみたい

それは...







                    

                    

                    

                    

                    

                    

                    

                    

                    








IMG_0198.jpg 


okazoさん愛用のピンクパンサーのトランクスではなく、okazoさんブランドの餌です。

クラフトコンビネーション100g

タイガーシュリンプ用のファイバースティック(数量限定ボトル)2本

タイガーシュリンプ用のアルジグラス(数量限定ボトル)2本

を、秘蔵DVDのお礼に頂いちゃいました~

ありがとうございます

早速、開けてみる。

まずは、クラフトコンビネーション

IMG_0216.jpg 

粒の大きさは5mm前後で、ビーがツマツマするにはちょうど良さげです。

ビーに与えた感じは、こんな感じです。

IMG_8943.jpg 

ある程度すると餌がばらけてみんなに行きわたる感じです。


動画も撮ってみましたので観てみてください。






次にタイガーシュリンプ用の餌ですが、レッドビーに与えても問題ないとのこと。
 
ケールやほうれん草を含んでいるので、レッドビーにも良さそうです


IMG_0214.jpg



ファイバースティックは、スティック状の餌をボキボキ割ったような感じでアルジグラスは、細かい円盤状の餌です。


こちらの画像は、ファイバースティックを与えたときのビーの様子。

IMG_8936.jpg  

えさ投入後、すぐにえび団子状態です


続いて、アルジグラスです。


IMG_8946.jpg




こちらの餌は、細かいのですぐにビーたちが持ってどこかへと行ってしまいます。

どの餌も食い付きが良くてウチの餌ローテションに入るのは間違いなさそうです



今週撮ったです。

R0013019.jpg

| えび友 | 22:21 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます!!

okazoさんの餌とても興味があります~

ムースさんは、餌何種類使ってますか?

あっ あとリンクさせてもらっていいですか?

| Sky Flow | 2010/12/18 07:53 | URL |

本当にピンクパンサ-が送られたと思ったら

真面目なものでしたか

okazoさんなら本当に送るかなと思っていましたが・・・

でもエサがもらえてラッキ-ですね

| ☆☆エビ博☆☆ | 2010/12/18 08:21 | URL | ≫ EDIT

ウチには無〇〇なる物は沢山ありますよ。(笑
何なら送りますがっ!(爆
高級な餌そうですね。
餌代も馬鹿にならないんで、助かりましたね♪

| 飛騨えび | 2010/12/18 09:53 | URL |

良いものを送ってもらいましたね
okazoさんはピンクパンサー
がお好きなんですね....

ところで秘蔵DVDって何?....
飛騨えびさんと頃にもいっぱいあるという
物と同じですか...(笑)

| glassbee | 2010/12/18 10:32 | URL |

ありがとうございます!

今回、DVDを送っていただき
ありがとうございます!

パンツを送ったら変態でしょ(爆

今後とも
お付き合いお願いします!

| okazo | 2010/12/18 12:38 | URL | ≫ EDIT

良い感じですね(*^。^*)

あっ!!

先日はありがとうございました。。。。

またゆっくりお邪魔します(●^o^●)

| 美零えび | 2010/12/18 12:50 | URL |

ファイバースティックとアルジグラス、気になってたんですよね~
勉強になりました^^
クラフトコンビネーションは、うちでも人気です^^

| 商売繁盛 | 2010/12/18 21:01 | URL | ≫ EDIT

>Sky Flowさん

こんばんは~v-222
ウチも興味があった餌の一つでしたv-410
食いも抜群でいい感じです。
ほうれん草以外ではタブレットタイプの餌が2種類ぐらいです。

メール届いてませんか?
14日に送ってますけど...(汗
リンクokですよ!
ウチはもう貼ってますけど(汗

| ムース | 2010/12/18 21:44 | URL | ≫ EDIT

>☆☆エビ博☆☆さん

ども!
ピンクパンサーが入っていたら、嫁に何て言おうか困るところでした(爆
餌は非常に助かりますv-410

| ムース | 2010/12/18 21:46 | URL | ≫ EDIT

>飛騨えびさん

ウチには、無〇〇物は無いです(笑
奥さんだけで十分足りてます(爆

餌は、いくらあってもうれしいですv-410

| ムース | 2010/12/18 21:51 | URL | ≫ EDIT

>glassbeeさん

ども!
okazoさんの餌は、なかなか食いつきいいですよ~

秘蔵DVDとは、スカパーe2のテレ朝チャンネルで放送していた水景日和という番組を録画したものです。
ちょうど、アジアパシフィックシュリンプコンテストの内容を放送していたのでv-389

| ムース | 2010/12/18 21:59 | URL | ≫ EDIT

>okazoさん

こちらこそ、餌をたくさん頂いちゃって
ありがとうございますv-436
ウチのえびにだいぶ好評だったので、今度は購入させてもらいますねv-392

トランクスが入っていたらどうしようかと思いました(笑
履いているところの画像を載せるべきか真剣に考えてました(爆

そちらに出向いた時は、是非okazoさんのえびルームを見学させてくださいね!

| ムース | 2010/12/18 22:05 | URL | ≫ EDIT

>美零えびさん

この間は、ご来訪どうもでした。
何もお構いせずに申し訳なかったです(汗

またゆっくりとえび談義しましょう!

| ムース | 2010/12/18 22:08 | URL | ≫ EDIT

>商売繁盛さん

ども!
okazoさんの餌は気になっていたんです!
なかなかの食いつきに餌のローテーション入り間違いないですねv-410

| ムース | 2010/12/18 22:19 | URL | ≫ EDIT

タイガーの餌って事ですが、ビーも食いつきイイですよね!
うちも使ってます。
クラフトコンビネーションもいい感じのバラつきで、お気に入りですよ~。

パンツの画像、ちょっと見たかったです!(笑)

富士山、キレイですね~!
これくらい雪が積もっている姿が、まさに富士山!って感じですね!

| たか | 2010/12/18 23:34 | URL |

>たかさん

タイガー用とありますが、ビーでも全然いけますね!

トランクスの画像はネタにはもってこいでしたね(笑

富士山綺麗ですよね!
この時期が一番だとウチも思いますv-410

| ムース | 2010/12/19 23:19 | URL | ≫ EDIT

okazoさんから餌もらったんですか~いいすね~w
ボトル入りってこってますね~
あのモザイクに隠れた文字が気になりますねv-391

| kabu | 2010/12/21 09:04 | URL |

>kabuさん

気になっていた餌の一つですが、なかなかの食いつきですv-410
ファイバースティックとアルジグラスのボトルも何かに使えそうです!

| ムース | 2010/12/22 09:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

