ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの投稿です(汗

いつの間にか12月になってしまってますね(汗

体調を崩してから、倦怠感MAXでなかなかブログ更新できませんでした(激汗

そんな中でもリセット&仕様変更を決行
IMG_8766.jpg 
とりあえず、昔使っていた水槽を引っ張り出して、45×30×45を3本、45×30×40を3本立ち上げました

仕様はご想像にお任せいたします(笑

上の3本はそろそろ立ち上がりそうなので、えびを入れないと
IMG_8740.jpg 
ブログサボっている間に、はだいぶ雪が積もってきましたね。

電線がめちゃくちゃ邪魔ですが(笑

3階からの眺めです

 
IMG_8761.jpg

| 飼育環境 | 15:57 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

生きてましたね....無事で何よりです

しかも、ブログサボっている間に
6本も立ち上げてるし.....
密かに何か企んではいませんか...(笑)

| glassbee | 2010/12/04 16:23 | URL |

こんにちわ。

三階から富士山が見えるって最高ですね!
一度、富士山を見ながら酒を飲みたいです。(笑)

水槽が綺麗に管理されてますね(美)
ウチとは大違い(爆)

| 銀姫えび | 2010/12/04 17:31 | URL |

6本立ち上げですか!
いいですね~
一気に爆殖狙いますか^^

| 商売繁盛 | 2010/12/04 23:31 | URL | ≫ EDIT

>glassbeeさん

なんとか生きてました(笑
glassbeeさんは元気ですよね~
やっぱりサーフィンが元気の源なんでしょうかv-410

何も企んでないですよv-389
いつも行き当たりバッタリなので(汗

| ムース | 2010/12/05 09:46 | URL | ≫ EDIT

>銀姫えびさん

この地域はどこに居ても富士山が見える所なのでいいところですよ~
富士山の見える露天風呂なんかで一杯がいいかもv-392

| ムース | 2010/12/05 09:53 | URL | ≫ EDIT

>商売繁盛さん

一気に爆殖&レベルアップといきたいところですが、中々上手くいかないところがビーの楽しいところなのかもしれませんね(汗

| ムース | 2010/12/05 09:56 | URL | ≫ EDIT

ども!
ウチは体調OK!なんですけどね(汗
以前、使ってたヤツはv-431ですよ。(笑
何でも新しいのが良いです。v-398

| 飛騨えび | 2010/12/05 22:51 | URL |

体調は大丈夫ですか?

って一気にこれだけ立ち上げてるから、大丈夫そうですね!(笑)

色々計画がありそうですね~!

| たか | 2010/12/05 23:33 | URL |

体が資本なので、調子の悪い時は無理をしないのが一番です。


僕も今45Cを撤去、45×30を縦置き計画を立ています。


ぼちぼちと準備しています。

| Sky Flow | 2010/12/06 07:15 | URL |

>飛騨えびさん

こんちわ~v-222
かなり忙しかったみたいですね!

ウチには新しく購入するマネーがありません(汗
古い水槽を保管する場所も無いですしv-393

| ムース | 2010/12/06 10:47 | URL | ≫ EDIT

>たかさん

体調はなんとか大丈夫ですが、食事療法中なので、お腹空きまくってます(汗

計画なんてないですよ~(汗
いつも、行き当たりばったりです(激汗

| ムース | 2010/12/06 10:50 | URL | ≫ EDIT

>Sky Flowさん

調子が悪くても、ついつい水槽のメンテをやってしまいます(汗
縦置きにすると本数が稼げますので、色々なことに使えますよねv-410

| ムース | 2010/12/06 10:53 | URL | ≫ EDIT

あら、体調を崩してたんですか?
ウィルス性の感染症が多い季節なので気をつけましょう!
てか、6本もリセットしてなにを・・・
わかりました、上の3本はソイルの薄さを変えての実験と読みましたw

| kabu | 2010/12/06 16:19 | URL |

>kabuさん

ども!
ちょっと脂肪性の肝炎になってしまいました(汗
かなりしんどかったですが、根性で立ち上げました(激汗

正解!
と、いきたいところですが、ソイルとかテストしてます。
薄いところは、初の底面無しですv-389

| ムース | 2010/12/06 19:39 | URL | ≫ EDIT

なんかたくらんでるですかぁ~~?

| 美零えび | 2010/12/07 15:57 | URL |

>美零えびさん

ども!
何も企んでないですよ~(汗
ただ単に立ち上げただけですよv-389

| ムース | 2010/12/07 20:21 | URL | ≫ EDIT

立ち上げご苦労様です。
何か企んでるのですか(笑

富士山が見えるっていいですね!
学生の頃、2ヶ月間芦ノ湖の湖畔のレストランで
泊り込みでアルバイトしてました、、、、
魔法のランプというお店でしたが
懐かしいなぁ~!!

| myuta | 2010/12/09 01:05 | URL |

>myutaさん

ども!
何も企んでないですよ~(笑

富士山も見る場所によってかなり見え方が違いますので、富士山の周りを一週するのもおもしろいかもです。
芦ノ湖からの富士山も良い感じですよねv-410

| ムース | 2010/12/10 08:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

