ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一周年

本日も開催中ですが...

昨日行ってきました



クリムゾンの一周年


で、その前に...

時間も早かったので、glassbee邸へちょっと寄り道

到着してお店を覗くとお仕事の最中でした(汗

お仕事中だったのに、お邪魔して申し訳なかったです(滝汗

しばらく店内で待たせてもらいお仕事ぶりを眺めていました(笑

仕事中のglassbeeさんを見るのは初めてだったので、ちょっと違和感がありましたが、さすが本職は手慣れたもんですね

その後、奥のえび部屋へ案内していただき、えびを眺めて待つことに。
IMG_8666.jpg 
 
あいかわらず、凄い部屋です

秘蔵のシャドウもパシャリ
IMG_8685.jpg   
 
ちょっとガラス面は汚いですが(笑

えびは綺麗でしたよ

その後は、えび談義&カメラ講座?

glassbeeさんの写真は、カメラや照明が原因じゃなく腕だとわかりました(爆

もっともっとたくさん撮って精進しましょう(激爆

そうこうしている間に、時間は過ぎてしまい、だいぶ長居してしまってすいませんでした

奥さんによろしく言っておいてください


16時すぎにglassbee邸をあとにしてクリムゾンへ

道もよくわからないので、ナビの言うとおりに進むと渋滞の嵐

到着したのは、すでに18時に...

もう始まってるし

すでに店内には人気がなく皆、名古屋めしを堪能していました
IMG_0169.jpg

もうひとつの目的でもある購入すべき〇〇がなんとか2個ゲットできホッとしました

知っている方がいるか散策をしていると、後ろからマコチさんが声をかけてくれたので、迷子の子供が親と出会えた気持ちになりました(笑

その後も、名立たるブリーダーさん達と名刺交換をしまして、えび談義を楽しみました

| えび友 | 10:46 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

行ってきたんですね。うらやましいです(>_<)

僕も一度行ってみたい。。。。。

またゆっくり話聞かせて下さい(*^。^*)

| 美零えび | 2010/11/14 13:28 | URL |

昨日はどうもでした...
写真、腕が悪いってばれてしまったようで
大先生の教え通り頑張って精進します.....(爆)

クリムゾンへは無事に辿り着けて
目的の○○も購入でき名古屋めし堪能でき
たようで良かったですね...
ウチも食べたかったな....名古屋めし...v-409
まあ、こんど某山荘あたでゆっくりと
えび談義&カメラ講座しましょうか....

| glassbee | 2010/11/14 16:40 | URL |

オイラに声かけてくれれば良かったのに!
って、顔がわからないよね(涙

| okazo | 2010/11/14 20:05 | URL | ≫ EDIT

昨日は、どうも!でした

少ししかお話ができませんでしたが

小心者なので、お許しを・・・・

到着が遅かったので、少し探しましたが・・・・

何をゲットしたのですか?

| ☆☆エビ博☆☆ | 2010/11/14 20:16 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~!

glassbee邸はいつ見てもショップみたいですね~。

今度は自分にもカメラのご指導をお願いします!

| たか | 2010/11/14 22:16 | URL |

先日は名詞交換有難うございました。
事情で早く帰りましたのであまりお話できず残念です。
次回はゆっくりとエビ談義お願いします。
また遊びに来ますので宜しくです!

| myuta | 2010/11/15 02:11 | URL |

クリムゾンの一周年に行ってきたんですね!
きっと色々いい話を聞いてきたんでしょうね(^_^)
次回は行きたいな~

| kabu | 2010/11/15 17:39 | URL |

お疲れ様でした!
カメラの講習会で遅くなったんですね!
僕にも教えてくださいv-222
先に失礼してしまいましたが
あの後一人でえびを購入したんですか?

| マコチ | 2010/11/15 21:33 | URL |

>美零えびさん

行ってきましたよ~v-392
超楽しかったですv-410
ある物もゲットできたしねv-221

| ムース | 2010/11/15 22:06 | URL | ≫ EDIT

>glassbeeさん

カメラや照明じゃなかったですね(笑
名古屋めし美味しかったですよv-410
山荘では、先生にえびの選別講座をお願いしたいです。

| ムース | 2010/11/15 22:10 | URL | ≫ EDIT

>okazoさん

顔は、マコチさんに聞いてわかったんですが、凄味がありすぎて、声かけられなかったです(笑
店内では、みなさんと話していたので、声をかけにくかったです(汗

| ムース | 2010/11/15 22:13 | URL | ≫ EDIT

>☆☆エビ博☆☆さん

土曜日は、遅くまでいたみたいでお疲れ様です。
ウチは、9時ごろ退散してしまいました(汗
嫁さんがいたので、ちょっと自由に話ができなかったですが(汗
ゲットしたのは、ヴォルテスです(笑
次回は、じっくりとお話しましょうv-410

| ムース | 2010/11/15 22:16 | URL | ≫ EDIT

>たかさん

お疲れ様です。
glassbee邸はショップですよ(笑
カメラは教えるほどウチもあまり上手くないですよ(汗

| ムース | 2010/11/15 22:19 | URL | ≫ EDIT

>myutaさん

土曜日は、お疲れさまでしたv-410
こちらこそ、名刺を交換してくださりありがとうございます。
挨拶程度しかできませんでしたが、次回は、じっくりお話しましょうねv-392

| ムース | 2010/11/15 22:22 | URL | ≫ EDIT

>kabuさん

行ってきたよ~v-221
今度は、一緒にまた行きましょう!
新しい物もゲットできたので、これから楽しみですv-410

| ムース | 2010/11/15 22:25 | URL | ≫ EDIT

>マコチさん

お疲れ様ですv-222
先日は、迷子の子猫状態のウチに声をかけてくれてありがとう(笑
あの後、店内で話をして例の〇〇を最後に購入して帰りましたv-410

| ムース | 2010/11/15 22:31 | URL | ≫ EDIT

遠路はるばるお疲れでした。
今度は、もう少し足を伸ばして温泉に入りに来て下さいね!

| 飛騨えび | 2010/11/16 01:31 | URL |

初コメです。

お疲れさまでした。

先日は名刺交換だけでお話し出来ず残念でした。(悲)

今度お見かけしたらお声掛けさせてもらいますので宜しくお願いします。

| 銀姫えび | 2010/11/16 02:50 | URL |

>飛騨えびさん

こんばんは!
今回は、お会いできなくて残念でしたが、また面白い話を聞かせてくださいねv-410
そのうち、そちらへ泊りに行きますので、その時は、よろしくね(笑

| ムース | 2010/11/16 22:27 | URL | ≫ EDIT

>銀姫えびさん

土曜日は、お疲れさまでした。
挨拶程度しかお話できませんでしたが、次回はじっくりえび談義をしましょうv-410

| ムース | 2010/11/16 22:36 | URL | ≫ EDIT

ども!
お疲れ様でした。途中寒くなり店内に非難してしまい
帰りの挨拶できずごめんなさい。

また遊んでくださいね~

| 縞々えび | 2010/11/17 00:03 | URL |

>縞々えびさん

先日は、お疲れ様でした!
綺麗な物をいっぱい手に入れたみたいで羨ましいです。

パチのやり方今度教えてくださいね(笑

| ムース | 2010/11/18 09:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

