ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勢ぞろい

IMG_1731_convert_20090907094029.jpg

IMG_1736_convert_20090907094249.jpg

IMG_1741_convert_20090907094317.jpg

 
現在、出品中の「日の丸10匹」を先ほど、掬いました
実際のえび画像です
オークションの方にも、画像を追加します
日の丸というか進入禁止も数匹含まれています
ぜひ、入札をご検討の方はこちらの画像を参考にしてください


話は変わりますが、昨日
出品用のえびをお店に持って行くと地ブリの面々が勢ぞろい
みんな、ちゃんと仕事してるのかなって思わせます(爆)
みんな揃えば、えび談義
今度は、是非お宅訪問といきたいところですね
えび直さん、水槽の方は準備okですか?
いつ、襲撃に行くかわかりませんからね(爆)
蝦士無双さん、引越しの時はいつでも言ってくださいね
マイ網持って行きますから(爆)


| ビーシュリンプ | 13:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

