ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビックリしたなぁ

3連休の方も多いと思いますが、ウチも3連休です

先日のオクの発送ですが、ク〇ネコヤ〇トさんのミスで大変な事に...

関東方面と東海方面の発送だったんですが、両方ともなぜか東海方面に行ってしまい、朝早くに宅配の担当から電話があり、関東方面の荷物は、明日配達でいいですか?って おい

それは困りますって言ったら、担当の方が「えびですよね?」「酸素とか入れてますか?」って質問され

何だ知ってるんなら何とかしてくれと頼むと。

担当:「何とか今日中に配達できるようにします」

結果、その日のうちに配達してもらい、えびも無事でした。

真夏やさらに遠い地域だったらと思うと...

頼むよク〇ネコヤ〇ト




で、話は変わり カメラのレンズの話を...

まず、写真から
IMG_8242.jpg 

IMG_8244.jpg 
上の写真がいつもえびを撮るときに使っている100mmマクロで撮影したものになります。

下の写真は、70-300mmの300mm側で撮った写真です。

こんなにも違うんですね。

子供の運動会で活躍すると思いますよ、〇〇さん(笑

ちなみに本日自宅から撮影した富士山です

IMG_8229.jpg


| その他 | 09:57 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うへ~そんな事もあるんですね!(◎_◎;)ちゃんとして欲しいですよね~
300mm結構シャープですね~(^。^)

| Kabu | 2010/10/11 14:37 | URL |

うわ~
それは大変でしたね!
その日の内に届けてくれて良かったですね^^

話は違いますが、昔、エンドリ注文したのにシルバーアロワナ稚魚が10数匹入っていて驚いた事があります。

| 商売繁盛 | 2010/10/11 17:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
ウチも何度かクロネコにやられました
最近は必ずテレコなどない様に確認しながら作業をしてもらっています


| ☆☆エビ博☆☆ | 2010/10/11 20:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

無事着いてよかったですね~
けどそんな事良くあるんですか?まだ発送経験無いので
心配です。初オクもまだ思案中ですし。

ところで1つ教えてください。
ムースさんや飛騨えびさんがオクのときサテライト?の
下に敷いてるスポンジ?あれは何ですか?
ガラス水槽の下に敷くやつ?
おせーて おせーてv-435

| 縞々えび | 2010/10/12 01:25 | URL |

>kabuさん

日曜の朝に起こされましたよv-395

安物レンズですが、キャノン純正なのでフォーカスも早くて結構使いやすいですv-410

| ムース | 2010/10/12 10:31 | URL | ≫ EDIT

>商売繁盛さん

担当のお姉さんの対応が良くて、なんとか当日中に配達完了して良かったですv-410

エンドリケリーとシルバーアロワナじゃ全く違う魚じゃないですかv-405
違う人の注文だったのかもしれませんねv-390

| ムース | 2010/10/12 10:35 | URL | ≫ EDIT

>☆☆エビ博☆☆さん

ウチは初めてでしたが、何度も経験あるんですか(汗
今後この様なことが無いように徹底してほしいですね。

| ムース | 2010/10/12 10:39 | URL | ≫ EDIT

>縞々えびさん

ども!
今回は配送業者のミスなので、強く言えましたが自分が間違えたら大変ですね(汗

オクの写真で使用しているのは、サテライト(小)で下に敷いているのは、上部フィルター用ろ過材 3Dマットです。
URLは、 http://www.shopping-charm.jp/ItemDetail.aspx?tid=14&catId=1113080000&itemId=16166
これの黒いマットを切って使ってます。

| ムース | 2010/10/12 10:45 | URL | ≫ EDIT

えぇ~そんな事あるんですね....
もし死んでたら保証とかしてくれるんでしょうかね....

70mmと300mmこんなに違うんですね
だって山頂で手振ってる人見えますもんね.....(笑)

| glassbee | 2010/10/12 22:24 | URL |

気候のいい時期でまだ良かったですね~。
真夏だったらと思うと・・・、怖いっす。

100ミリマクロって重いって聞いた事あるんですが、普通に手持ちで撮れますか?
マクロレンズ、色々見てるんですが、なかなか踏ん切りがつきません。
v-61もないですけど。(汗)

| たか | 2010/10/13 00:05 | URL |

>glassbeeさん

個体が☆になっていたら、電話くださいって言っていたので、何らかの補償はあったかもしれませんです。

山頂で手を振っている人、やっぱ見えますか(笑
見えたら怖いです(爆

| ムース | 2010/10/13 19:52 | URL | ≫ EDIT

>たかさん

35度を超えるような日だったらだめだったと思います(汗

ちょっとコツがありますが、手持ちで全然撮れますよv-392
100mmマクロならCANON純正が1個余ってますけど...
取り置きしときましょうか?

| ムース | 2010/10/13 19:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/13 21:43 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

