ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさらですが(汗

今さら感いっぱいですが、ネタがないので記事にしてしまいます(汗

チャ〇ムで秋のえび祭りを開催中ですが、その中にいつか買おうと思っていたものがめちゃくちゃ安くなっていたので買ってしまいました。

それが、これです...
IMG_0111.jpg 
今さら感MAXですが(汗

また、商品の紹介文の中に 「名立たるエビブリーダーが愛用する水質測定の必需品」 ってありますが、名立たるって誰のことだろう

とりあえず、先月立ち上げた水槽に入れてみる。
IMG_0113.jpg 
まずまずですね



本日は、地元の方が遊びに来ました

その名を 「美零えび」 さんです

これから、本格的にえびをやるらしいので注目ですね(笑

自分も始めたばかりで、知らないことが多いですが、なんでも聞いてくださいね(汗

IMG_8240.jpg

| 器具 | 00:03 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これでムースさんも、名立たるエビブリーダー
の仲間入りですね......

| glassbee | 2010/10/08 07:49 | URL |

おお!ついにあのPHモニター買っちゃいましたね!
チャーム覗きましたけど、激安じゃないですか~よほど欲しくて日々チェックしていたのでしょうwv-410
美零えびさんですか!そちらはえび人材多くていいですね~

| Kabu | 2010/10/08 09:16 | URL |

昨日は有難うございました。美零えびです。
またいろいろ教えて下さい。

| mirei | 2010/10/08 11:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/08 18:49 | |

秋のえび祭りやってましたね~
気になる物が一杯安くなってましたね。
忙し過ぎてポチッし忘れました^^

| 商売繁盛 | 2010/10/08 19:14 | URL | ≫ EDIT

>glassbeeさん

これでようやくブリーダーの仲間入りしたのかな(笑
もう一個いっとくかな(汗

| ムース | 2010/10/08 23:35 | URL | ≫ EDIT

>kabuさん

ども!
毎日毎晩チェックしてましたよ~(笑
あの時、買いそびれてからですが...(爆
e-108こちらには届いてないですよ(汗

| ムース | 2010/10/08 23:38 | URL | ≫ EDIT

>美零えびさん

ども!
昨日は、楽しい時間をありがとうございました。
お土産ありがとうございましたv-25
また、いっぱいえびの話しましょうねv-410

| ムース | 2010/10/08 23:40 | URL | ≫ EDIT

>商売繁盛さん

えび祭りまだ開催中ですよv-392
もう一個ポチりそうです(笑

| ムース | 2010/10/08 23:42 | URL | ≫ EDIT

もう一個行きますかー(笑
そしたらトップブリーダーですな(爆v-389
ウチの財布は空っぽになったんで、しばらくショップを見ませんっ(汗

| 飛騨えび | 2010/10/08 23:50 | URL |

>飛騨えびさん

ども!
もう一個いってトップブリーダーになりますか(笑
たしか、すでに飛騨えびさんは、トップブリーダーでしたねv-389
見ないとか言いながら今見てるでしょ(爆

| ムース | 2010/10/09 00:13 | URL | ≫ EDIT

秋の海老祭りやってますね~!
思わずポチってしまいそうなので、なるべく見ないようにしてます。
月曜日までなんですよね。。。
もう一日悩みます~!(笑)

| たか | 2010/10/10 00:17 | URL |

>たかさん

かなりお安くなってるので、買うなら今ですよ~
早くしないと売り切れになっちゃいますよ(笑

| ムース | 2010/10/11 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

