ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入れちゃいました

いよいよ10月にはいり、あと2ヶ月ほどで今年も終わりですね

ようやく、エアコンも止めることができ、だいぶ溜まった汚れを綺麗に掃除しました。

あまりに汚かったので、写真は無しということで(汗


この間、立ち上げた水槽のアンモニア、亜硝酸ともに0だったので選りすぐりの赤ビーを投入。

爆殖期待してるよと祈りながら30匹ほど第一陣を送りだしました

IMG_8164.jpg 
レイアウトは、イマイチなので、スルーしてください(汗

あいかわらず、モスを枝流木に絡めただけの簡単レイアウトです(激汗


この場をお借りして、〇〇〇〇のKさんスモールリーフありがとうございます

丁度いい流木があったので、巻きつけました。

IMG_8160.jpg


| ビーシュリンプ | 21:29 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日立ち上げた水槽、投入ですか~
モスはどちらにせよ、モジャモジャになるから大丈夫ですよ

早く稚エビがでると良いですね

| ☆☆エビ博☆☆ | 2010/10/02 21:48 | URL | ≫ EDIT

選りすぐりのえび投入ですか
ウチもリセットした90cm水槽
ほぼ水出来てると思うんですが
入れるえびがいません.....(汗)
少し分けてもらえませんか?

| glassbee | 2010/10/02 22:44 | URL |

>☆☆エビ博☆☆さん

モスは巻くのが大変で最近は絡めるだけになってますが、たしかにモジャモジャになるまでほったらかしですね(笑

| ムース | 2010/10/04 23:42 | URL | ≫ EDIT

>glassbeeさん

選りすぐりですが、甘々な選別なので大したことないですよ(汗
黒いのと等価交換しましょうか(笑

| ムース | 2010/10/04 23:45 | URL | ≫ EDIT

水草がどれも調子良さそうですね~!
照明って何を使ってるんですか?

枝流木にモスを絡めるだけ・・・
巻く手間が省けてイイですね!
次回真似させてもらいます!

| たか | 2010/10/05 00:51 | URL |

ウチは立ち上げ4日目で1000匹投入しましたが何か?(爆
選りすぐりのえびでないですがっv-356

| 飛騨えび | 2010/10/05 13:58 | URL |

>たかさん

ども!
写真の水槽は、アクシーネクサス604を使ってます。
他は、ヴォルテス等です。

モスを絡めるのは楽ですが、見栄えが...(汗

| ムース | 2010/10/06 08:48 | URL | ≫ EDIT

>飛騨えびさん

いきなり1000匹ですかv-405
ウチのえび全部足しても1000匹いないだろうな(汗

| ムース | 2010/10/06 08:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

