ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

経過報告

先日立ち上げた水槽ですが、かなり黄ばみがとれてきました

2日目が下の画像です。

IMG_0084.jpg 

一昨日の画像がこれ。

IMG_0100.jpg 

IMG_0102.jpg
だいぶ、透明感が出てきてます

pHは、若干高くなってしまってます(汗


話は変わって、7月に立ち上げた水槽がもう立ち上がった感だったので、えびを投入

黒ビーの選抜隊(ほぼ♀)を入れて様子見。

IMG_0096.jpg

動画も撮ってみました

iPhonのファームウェアがアップデードしてHDでアップできるようになりましたね。

試しにHDでアップしましたが、通常とあまり変わらないような...




| ビーシュリンプ | 08:27 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

黒いっぱいいるんですね。

ムースさんは水槽何本使っていますか?

| Sky Flow | 2010/09/16 20:34 | URL |

黄ばみかなりスッキリしましたね
PHも6.2なら中々良いんじゃないですか

ウチはPH6.8位から下がりません v-388

| glassbee | 2010/09/16 22:31 | URL |

>Sky Flowさん

こんばんわv-222
黒ビーはまだそんなにいませんよ(汗

水槽ですか...
ここだけの話、16本くらいかなv-319
水量でいくと、1.5tくらいです(汗

| ムース | 2010/09/16 23:00 | URL | ≫ EDIT

>glassbeeさん

ども!
黄ばみもこのままいけば問題無い感じですねv-218
pHも6以下になるのを期待してたんですが、6.2で落ち着きそうです。
pH6.8はちと高いですね(汗

| ムース | 2010/09/16 23:10 | URL | ≫ EDIT

かなりスッキリしてきましたね~!
新ロットはpHの面ではかなり改善されているみたいですね。

動画、キレイに撮れてますよ~!
流れる泡がいい感じです!
後ろのモス?が良く育ってますね。
Co2は添加されてますか?

| たか | 2010/09/16 23:49 | URL |

黒ビーもいいですね~
うちにはいないんですよね。
余り種類増やすと...ちょっと我慢します^^

| 商売繁盛 | 2010/09/17 08:13 | URL | ≫ EDIT

>たかさん

ども!
新ロットは、pHがはいい感じだと思います。

モスは、枝流木に絡めてあるだけです(汗
二酸化炭素は添加してませんが、結構成長してますv-410

| ムース | 2010/09/18 19:47 | URL | ≫ EDIT

>商売繁盛さん

この際、黒ビーもいっちゃいましょう(笑
水槽1本増えても変わらないですよv-392

| ムース | 2010/09/18 19:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

