ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

余韻に浸ってます

BBQの記事を一気にアップしたおかげで、ネタ無しです(汗

やっぱり飛騨の方みたいに小出しにすれば良かった(笑




ここ最近は、特に何をするでもなくのんびりと過ごしています。

今回の遠征でいろいろ話が聞けて、えび飼育にプラスになったと思います

飼育環境をより良くしていくためにいろいろ試していこうと思います。

新しいロットのソイルをゲットできたので、早速、週末にでもテストで立ち上げてみようかな

IMG_7955.jpg 

台風が来る前に撮ったです。

P1030248.jpg


| ビーシュリンプ | 08:44 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
BBQのときが楽しくてウチは今
まだ何もしたくないぐらいです

新ロットのソイル悪くもないし、良くも無いって感じ
悪かった時のソイルに比べると、全然良いですよ

| ☆☆エビ博☆☆ | 2010/09/10 12:10 | URL | ≫ EDIT

でしょー(笑
ウチは余韻に浸ってる間もなく、忙しい日々を送ってますよ。

夕べ、TELあって…
今日、舞えびさんが一人で泊まりに来ます!
ネタ作りにムースさんも来ますかー?v-389

| 飛騨えび | 2010/09/10 13:25 | URL |

>☆☆エビ博☆☆

こんにちわ^^
そうですよね。
脱力感というか気力がないですv-390

新ロットは良くも悪くもないですかv-394
とりあえず、週末立ち上げてみますv-410

| ムース | 2010/09/10 14:51 | URL | ≫ EDIT

>飛騨えび

え~v-403
舞えびさんが泊まりに来るんですか!
えびの話よりエ○の話ばかりだしなぁv-356
で、2人でどこへ行くんですかv-114

| ムース | 2010/09/10 14:56 | URL | ≫ EDIT

ウチもネタ一気に出したので
ネタがありません.....
しばらくフリーズしそうです....

| glassbee | 2010/09/10 16:33 | URL |

私も一気に書いてしまって、ネタがないw
というかこんな激赤足個体がいたんですか!
この間は居なかった。掬って隠してたんですねv-403

| kabu | 2010/09/10 19:00 | URL |

このビーいいですね!
赤足、しかも抱卵個体ではないですか!
う~ん、いい^^

| 商売繁盛 | 2010/09/10 20:51 | URL | ≫ EDIT

自分もまだ浮ついた気分なんですが、仕事が急に忙しくなってきて時間に追われてます。
はぁ~、楽しかったなぁ。

いつも富士山が見えるなんていいですね~!

| たか | 2010/09/10 22:50 | URL |

こんにちは。ご自宅から富士山見えるんですか?

皆さんも余韻に浸っているというか、抜け出せないんですね!

「皆さんも」ということは私もです!共通の話題で盛り上がれる方々と話をするのがあんなにも楽しいだなんて!

| Sky Flow | 2010/09/11 10:45 | URL |

>glassbeeさん

ども!
ネタを一気に出しちゃったので、ネタ作りにもう一回遠征しましょうか(笑

| ムース | 2010/09/12 12:10 | URL | ≫ EDIT

>kabuさん

また、遠征行きましょうねv-410

激赤足個体は、別部屋に隠してあります(嘘

| ムース | 2010/09/12 12:12 | URL | ≫ EDIT

>商売繁盛さん

赤足ですが、お腹の部分がまだ薄いです(汗
白も厚くしていかないとだめですねv-390

| ムース | 2010/09/12 12:15 | URL | ≫ EDIT

>たかさん

ども!
富士山を眺めては、あの時のことを思い出しながら、ため息をついています(笑

| ムース | 2010/09/12 12:17 | URL | ≫ EDIT

>Sky Flowさん

こんにちわv-222
この写真は、職場からなんです。
自宅からも同じように見えますが、電線が邪魔して絵が汚いです(汗

| ムース | 2010/09/12 12:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

