ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリムゾンBBQ&いろいろ

クリムゾンの改装記念BBQへ行って来ましたよ

しかも1泊2日の遠征でした。

まずは、自宅でkabuさんと待ち合わせしてそのままクリムゾンへ直行

改装したというので、開店からお邪魔しようと13時頃着き店内を物色。

たくさん買い物ができました

いよいよBBQですが、すごい数の人が集まり大盛況でした

IMG_0047.jpg 

たくさん人がいましたが、誰が誰だかわからずあまりお声を掛けることができませんでした(汗

えび界の巨匠が集まる中、隅の方でひっそりと陰をひそめていました(笑

とにかく、ハンバーグやお肉等今まで食べたことがないほどおいしかったです


その後、水草工房のKさん、舞えびさん、飛騨えびさん、マコチさん、kabuさんらと名古屋の栄へ

ホテルにチェックインしたあと、居酒屋へ行き、栄の夜を満喫しました
IMG_0050.jpg 
色々ためになるお話が聞けて勉強になりました

その後、夜も更けてきて例の場所へ行くと思いきやそのままホテルへ...

そのまま自分は寝てしまいましたので後のことは知りません(汗


翌朝、舞えびさんと別れて以前一度お邪魔しているglassbee邸へ

IMG_0051.jpg

前回の時もそうだったんですが、水草&えびが綺麗で羨ましいの一言

皆さん注目のブラックシャドウ水槽に釘付けです

今回は、網を持参してこなかったので掬えませんでしたが、今度は掬いに行きますんで


glassbeeさんと一緒に次なる目的地アクアレビュー


IMG_0059.jpg
入り口にはいっぱい流木が

店内に入ると奥の方に凄いレイアウトの水槽が鎮座してます。

IMG_0060.jpg

飛騨えびさんとこにもこんな水槽置きたいと店長さんにいろいろ質問してました。

近々飛騨えびさんとこでも綺麗な水草水槽が見れるかも...


お腹も空いてきたので、近くの餃子の王将で昼食タイム

kさんご馳走様でした


お腹も満たされ次の目的地シュリンプ栽培センター

2時間弱のドライブでしたが、着いて早々規模の大きさにみなさん疲れなど吹っ飛んじゃいました
IMG_0065.jpg 
IMG_0066.jpg

社長の鈴木さんの熱弁にみなさん耳を傾け熱心に聞いていました。

だいぶ日も陰り夜になったところで肝心のモス付きの流木やらたくさん買いました

みなさんとは、ここでお別れし帰路へ

今回の遠征は楽しい時間を過ごせました

またいつか、みなさんお会いしましょう

| えび友 | 12:56 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした....
すごく楽しかったですね...
ひっそりと陰をひそめてた様には
見えませんでしたよ....
また機会があったら遊びましょうね....

食べ終わった後の丼の画像がありませんが?... v-411

| glassbee | 2010/09/07 16:42 | URL |

いっぱい楽しめて良かったですね^^

しかし、ハンバーグは美味しかったですね~
また食べたいですね^^

...


...


...


...ウソです(汗
遠い過ぎて行けません(激汗

| 商売繁盛 | 2010/09/07 19:13 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!

しかし凄い人でしたね~(汗

二日目の社長さんも凄かったですが(汗

また機会があったら遊んでくださいね!
よろしくお願いします(笑顔

| マコチ | 2010/09/07 19:56 | URL |

お疲れさまでした~さすがにきっちり記事にしてますね!
この2日間で自分の未熟さをさらに再確認しましたよ~
もっと勉強しなきゃだめです。
こちらの地域のえび飼いさん中心で集まる事やりましょうよw

| kabu | 2010/09/07 21:21 | URL |

お疲れ様でした!

充実した二日間を過ごされたんですね~!

BBQでは少ししかお話出来ませんでしたが(実は緊張してました。笑)次回お会いできる時を楽しみにしてます。

またブログにも訪問させてもらいますので、よろしくお願いします!

| たか | 2010/09/07 21:33 | URL |

お疲れさまでした^^

ブログには初めてお邪魔させていただきます。
充実した2日間を過ごされたようで何よりです
凄まじいBBQは本当に楽しかったですね。
まさか、同じ市に住んでいる方と遭遇するとは思っても見ませんでした。
これを期に、今後ともよろしくおねがいいたします。

| puku | 2010/09/07 21:58 | URL | ≫ EDIT

どうも、お疲れでした!
あの~一気に記事にされると困るんですがぁ(笑

お互い離れてますが、また会いたいですね~
ほんと、ご苦労様でした。v-410

| 飛騨えび | 2010/09/08 00:08 | URL |

BBQお疲れ様でしたv-411

アクアレビューさん僕も先月ぐらいに行きましたよ。
奥の水槽ヤバイですよね~綺麗過ぎですよね。
僕なんか衝動的に水槽に入りたいと思いましたもんv-446

また遊びにきま~す。これからもよろしくです。

| 縞々えび | 2010/09/08 00:57 | URL |

>glassbeeさん

お疲れ様でした!
名所の案内ご苦労様ですv-436
食べ終わった後の写真は、ちょっと汚く写っていたのでボツになりました(汗
また、懲りずに遊んでくださいね~v-222

| ムース | 2010/09/08 09:08 | URL | ≫ EDIT

>商売繁盛さん

おいしかったですよ~
是非今度は来てくださいね~v-233

| ムース | 2010/09/08 09:13 | URL | ≫ EDIT

>マコチさん

2日間の遠征お疲れ様でしたv-222
かなりの人数で圧倒されまくってましたが(汗
次回は山荘に社長を招いてゆっくり泊まりで講義を受けるのはどうですか(笑

| ムース | 2010/09/08 09:20 | URL | ≫ EDIT

>kabuさん

2日間の長旅お疲れ様でしたv-410
いろいろな話を聞けて楽しかったですね。
えびは奥が深いことを痛感した2日間でしたねv-389
周辺地区の集まりを開催しましょう。

| ムース | 2010/09/08 09:27 | URL | ≫ EDIT

>たかさん

BBQお疲れ様でした!
あまりお話ができなかったので、今度はじっくりお話したいですねv-392
内容の薄いブログですが、また遊びにきてくださいv-410

| ムース | 2010/09/08 09:30 | URL | ≫ EDIT

>pukuさん

BBQのときはお疲れ様でした!
レジをやっていたのはビックリでしたが(汗
ご近所さんなので、今後会う機会があるかと思いますので、よろしくお願いします。

| ムース | 2010/09/08 09:38 | URL | ≫ EDIT

>飛騨えびさん

ども!
2日間お疲れ様でしたv-222
記事は一気にアップしないと忘れてしまうので...
飛騨えびさんみたいな、じらしプレイは苦手なので(笑

| ムース | 2010/09/08 09:47 | URL | ≫ EDIT

>縞々えびさん

BBQお疲れ様でした~v-410
奥さんお手製のTシャツ羨ましいですねv-392
奥さんの愛情を感じましたよv-389
つまらないブログですが、また遊びにきてくださいv-222

| ムース | 2010/09/08 09:53 | URL | ≫ EDIT

BBQ楽しかったね(笑
挨拶も出来なかったオイラを許してね!

今度会える事を楽しみにしています。

| okazo | 2010/09/08 22:23 | URL | ≫ EDIT

>okazoさん

BBQお疲れさまでした。
緊張MAXでお話しすることができませんでしたが、今度会う機会がありましたらよろしくお願いします。

| ムース | 2010/09/08 23:06 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!BBQお疲れ様でした
ウチは緊張するタイプなので、挨拶もできずに・・・

次回あるときは、話しましょう

| ☆☆エビ博☆☆ | 2010/09/09 00:25 | URL | ≫ EDIT

>☆☆エビ博☆☆さん

初めましてv-237
BBQの時は挨拶できませんでしたが、次回はぜひ色々お話したいですねv-410

| ムース | 2010/09/09 13:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
ウチもリンク頂いてきます

| ☆☆エビ博☆☆ | 2010/09/10 00:36 | URL | ≫ EDIT

>☆☆エビ博☆☆

こんにちは、リンクありがとうございます。

| ムース | 2010/09/10 14:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

