ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タブレットを食べてる様子

前回の記事で予告していた通り、今回はタブレットを食べてる様子です。

今回は、初の動画に挑戦いたしました

いろいろ動画のアップ方法等をご教授してくださった飛騨えび様ありがとうございます

かなり苦戦しましたが、アップすることができました

ちなみに今回使用したタブレットは、「quatro2」です。

1234.jpg  

まずは、赤ビーから

写り込みは気にしないでください


続いて黒ビー



なんとかできたみたいです

これからは、動画もいっぱい載せていきたいと思います。

ここからは、宣伝ですが、現在出品中の ≪ムースのえび≫30匹 は赤ビー動画の水槽から選抜してます。

| 飼育環境 | 20:37 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお!みごとに動画アップしましたね!
なるほどYouTubeですね。綺麗にとれてますよv-410

| kabu | 2010/08/28 22:22 | URL |

飛騨えびさん詳しいですよね^^
左上部のオク情報はどの様に設定したんですか?
これ飛騨えびさんもしてるんですけど、設定方が全く分からないんですよね~(汗

| 商売繁盛 | 2010/08/28 22:43 | URL | ≫ EDIT

動画UP出来ましたね....v-218

今度ウチにもやり方教えて下さいね....
でもウチには動画撮るまともな機材がないので
動画UPする事ないかも.....v-404

来週ぜひお越し下さいね.....v-448

| glassbee | 2010/08/29 07:32 | URL |

>kabuさん

一眼で動画を撮りましたが、綺麗過ぎですv-388
画質を一番下げても1分半で200MB以上あります(汗

| ムース | 2010/08/29 09:26 | URL | ≫ EDIT

>商売繁盛さん

飛○えびさんは、えびの業界一二を争うAV通ですねv-392
AVってオーディオ、ビデオのことですよ(爆

オクの情報なんですが、以下のサイトで設定しました。
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/rssconverter/promo.html

| ムース | 2010/08/29 09:32 | URL | ≫ EDIT

>glassbeeさん

ようやくUPすることができましたv-315
うまく教えることができるかわかりませんが、電話しますね。
来週の件もありますんで...

| ムース | 2010/08/29 09:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
ごぶさたです。
動画いいっすね!!
エビちゃんも元気そうでうらやましいです!

| HAU | 2010/08/29 22:16 | URL |

AV大好きな飛騨えびです。(笑
綺麗に撮れてますね~
あんな説明で分かったか心配でしたが…(汗

BBQは来れそうなんすね!
同じ宿に泊まります?

| 飛騨えび | 2010/08/30 02:26 | URL |

>HAUさん

お久しぶりです!
動画を載せるまでかなり苦戦しました(汗
そのうち、ライブ中継も挑戦してみたいですv-410

| ムース | 2010/08/30 08:25 | URL | ≫ EDIT

>飛騨えびさん

やはり好きでしたか(笑
いえいえ、上手な説明のおかげですv-410

BBQ参加決定ですv-392
v-6で聞いた宿を確保しましたので、最後まで付き合います(笑

| ムース | 2010/08/30 08:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

