ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウチでも

みなさんのブログでも紹介されている「博多えび×錦えびオリジナルフード」をウチでも仕入れましたので、早速水槽に入れてみました。
 
P1030213.jpg 

与えたところ、1分もしないうちに集まってきました。


IMG_5128.jpg

IMG_5127.jpg 

黒ビーもこんな感じ

IMG_5129.jpg



餌自体もポッキーのような感じで簡単に折れるし時間とともに、粉々になってみんなにいきわたってます。

なので、ちっちゃいビーにも食べることができていい感じです。


話は変わり、本日ようやくiPhone4が手元にきました

3週間は長かった

P1030212.jpg 

親父にはちと難しいかも(汗)

慣れるまで、時間がかかりそうです(激汗)

バンパーも今や入手困難になりましたが、買っておいて良かった

しかも、返金してくれるみたいだし、無料で配るみたいだし

無料で配るのは、やっぱり黒なのかな?

| 飼育環境 | 20:35 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

食い付き良いみたいですね^^
気になりますね~

3週間待ちでしたか!
それは長かったですね~^^

| 商売繁盛 | 2010/07/25 21:09 | URL | ≫ EDIT

どもっす。
来ましたかiPhone4!!
サクサクですよね。

エサ、うちも買おうかな!?

| 津軽えび | 2010/07/26 00:31 | URL |

iphone入手おめでとうございます

親父って、ウチの方がもっとおやじですが?....v-388

普通の携帯と思うとちっと違うかも
でも、慣れれば凄く便利ですよ....v-218

しばらく遊べますね.....

| glassbee | 2010/07/26 08:05 | URL |

買いましたか~粉々になるのはいいかもですね。
今のえさがなくなったら買おうかと思ってます。
とうとうiphone4入手ですね!自分も色々勉強しながら使ってますv-391

| kabu | 2010/07/26 20:17 | URL |

>商売繁盛

食い付き抜群ですねv-410
もうちょっと値段が安ければ、常時餌になるんですけどね(汗

3週間は長かったv-393

| ムース | 2010/07/27 08:14 | URL |

>津軽えび

やっと来ましたよ~v-410
初iPhoneなので、サクサク感はわかりませんが、凄くいいですねv-392
もう普通の携帯には戻れませんねv-389

餌はなかなかいいですよ~v-410
お勧めしま~すv-407

| ムース | 2010/07/27 08:21 | URL |

>glassbeeさん

ようやくゲットはできたものの、何をしようか考え中です(汗
何かお勧めのアプリがあったら教えてくださいv-436

| ムース | 2010/07/27 08:27 | URL |

>kabuさん

餌が粉状になるのはいいですね。
ソイルが粗いと下に埋もれてしまいますが...

iPhonを購入したのはいいですが、今のところは、とりあえずネットの閲覧程度です(汗

| ムース | 2010/07/27 08:31 | URL |

お勧めアプリ....
一番のお勧めはlivdoorユーザーなら「LDR touch」
読みたいブログ登録しておけばどこでも読む事できます。
※ただし現在多少の不具合あり?

あとウチがよく使うのは「Diana」「釣り気分」
潮や月齢が確認できます....抱卵の舞の目安に!

| glassbee | 2010/07/27 14:00 | URL |

>glassbeeさん

早速、情報ありがとうございます。
Dianaは早速ダウンロードしました
ビーシュリンプを飼育する上で、月の満ち欠けは重要ですよね
釣り気分も潮の動きがわかって、釣りをやる方にとって非常に役に立ちそうですね。

| ムース | 2010/07/27 16:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

