ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらず

お久しぶりです(汗)

サッカーは、決勝トーナメントに進出しましたね

さすがに、デンマーク戦は、生で見ることができず、昨日録画で観戦しました。


近況報告ですが、えびはいたって順調、水草は伸び放題です

手入れもせず、荒れ放題

えびは順調ですが、数ばかり増えて良さげな個体は見当たらず(汗)

選別もしないといけませんが、なかなか網を持つ気になれません
 
IMG_4703.jpg

IMG_4714.jpg 
IMG_4722.jpg 


久しぶりに、カメラを構えましたが、難しいですね

手ぶれだらけで、まともな写真はこのくらいしかない

個体はイマイチですが、その辺はお許しを


| ビーシュリンプ | 09:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

放ったらかしで、順調なら何よりです
さらに、こんなえびが居るならなら良いのでは....

ウチなんて手加えても一向にまともなえび出て来ません。
いっそウチも放置プレーしようかな?

| glassbee | 2010/06/26 10:03 | URL |

パラグアイ戦は29日の23時からなんで観戦し易いですョ^^
綺麗なエビではないですか^^

| 商売繁盛 | 2010/06/26 18:13 | URL | ≫ EDIT

>glassbeeさん

放置でこれだけ増えてくれるのはありがたいことですv-410
そのうち、しっぺ返しが無ければいいのですがv-393

glassbeeさんとこにはいっぱいいいえびいたじゃないですか~v-389

| ムース | 2010/06/27 14:16 | URL |

商売繁盛さん

パラグアイに勝ってほしいとこですが、どうなんでしょうか?
ウチのえびは、まだまだでしょv-390
目指すは、もっと色濃く分厚いやつですv-411

| ムース | 2010/06/27 14:20 | URL |

自分も仕事で出張などが多くて、放置ぎみです。
写真の個体もキレイですし、かなり期待できますね。

| kabu | 2010/06/27 20:48 | URL |

>kabuさん

自分は暇ですが放置中ですv-390
ウチの個体たちは、白さがいまいちなんですよねv-388

| ムース | 2010/06/28 19:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

