ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの時の黒

お久しぶりです(激汗)

ほぼ1ヶ月ほどブログをほったらかしにしていましたが、えびは問題無く順調です

以前、名古屋の方に遠征したとき、購入した個体たちもだいぶ増えてきてます

以前から、黒ビーを飼育したいと思ってましたが、なかなかこれといった個体と巡り合えず、せっかくなので某有名店で購入。

2ヶ月ちょっとたちましたが、かなり成長スピードがウチの個体達と比べても早い気がします

IMG_4627.jpg 



ちなみに、オークションの方は、地味に出品しています

コメントの返信ができるかわかりませんので、今回は無しにしてます
スポンサーサイト

| ビーシュリンプ | 20:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

