ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに パート2

またまた、久しぶりの更新です(汗)

とりあえず、生きています(笑)

みなさんのところにコメントいかなくて申し訳ありません



GW中もひたすら家でゴロゴロしている状態で、メタボな日々を過ごしてます

このままでは、いかんと思い、投入するえびもいないのに立ち上げちゃいました

P1030208.jpg
左側の水槽にはまだえびを入れてません

今週中あたりから入れ始めようかと思ってますが、仕事から帰宅後、全く掬う気がおきません(汗)

右側は土曜日に立ち上げて3回ほど換水を行いました。

最初は、白濁しましたが、現状は、だいぶクリアになったと思います

ヴォルテスもすでに購入済みですが、箱に入ったままです(汗)


IMG_4532.jpg
気持ち悪いかもしれませんが、ゴールデンアップルスネールがガラス面についたアオミドロを食べてるところを撮れました

 
IMG_4521.jpg

ほっといても、えびは順調に増えてます

| ビーシュリンプ | 09:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

またまた久しぶりですね
ゴールデンアップルスネールの食事風景
始めて見ましたがアオミドロ吸い込む様に
食べるんですか...
えびはほっといた方が順調かもしれないんで
このままずっとほっといてみては.....v-411

| glassbee | 2010/05/12 10:53 | URL |

お~
面白い^^
こんな風に食べるんですね。
掃除機みたいですね^^

| 商売繁盛 | 2010/05/12 10:58 | URL | ≫ EDIT

>glassbeeさん

こんにちわ~
次もかなり更新を怠ると思います(汗)

吸い込むようにひっぱりながらむしり取って食べてますv-410
ほんとにほっといても勝手に増えるんですね(餌はやってますが)このまま放置でいってみます(笑)

| ムース | 2010/05/12 13:36 | URL |

>商売繁盛さん

こんにちわ~
掃除機のようにアオミドロを撲滅してくれるいいやつですv-410
アオミドロが無くなって他の水槽に移しておくと、そのうちまたアオミドロが生えてきますので、このスネールはあちこちで引っ張りだこです(汗)

| ムース | 2010/05/12 13:41 | URL |

ども!!
うちも同じく入れるえびが居ませんが立ち上げまくってますよv-221

えびはほったらかしの方が増えますけど、ほっとけません。ww
(毎度のことですが、絵文字が使えなくなります。なぜだ?)

| 津軽えび | 2010/05/14 02:16 | URL |

>津軽えびさん

居ないのに立ち上げまくってますか(汗)
でも、すぐに爆殖するからいいでしょうv-410

| ムース | 2010/05/17 07:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

