ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

ブログの更新を怠っていますが、決して忙しいわけではなく...(激汗)

ただ、テンションが上がらずボケ~っとしてました(笑)

みなさんのところにコメントせずに申し訳ありません

いつのまにか、ゴールデンウィークに突入してますね(汗)

休みの間、弟家族が遊びに帰省してくるので、アクアグッズ等で埋め尽くされている客間を片づけなければ



P1030207.jpg

今月初めに立ち上げた水槽です

ボチボチ立ち上がった感はありますが、今回は、5月いっぱいぐらいまで空回ししてみようかと思います。

なぜかというと、ここに入れるえびがまだまだ数が足らないからです

隣の水槽もそういわけでまだ待機中

ヴォルテスが1個足りませんが、某ブログでいっぱい見かけたので、1個欲しいなぁ


IMG_4479.jpg

IMG_4497.jpg 

| ビーシュリンプ | 12:37 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりで~す
世間はGWですね、でもウチは全く関係ありませんが
ウチも某ブログのヴォルテスみて
ヴォルテス欲しい病が再発しました

ウチは11個欲しいですv-410
でも先立つ物がありませんv-409

| glassbee | 2010/04/29 13:09 | URL |

>glassbeeさん

ウチは、GWはおとなしく家でのんびりする予定ですv-389
そちら方面に遊びに行きたいところですが、岡崎付近の混み方が異常すぎますv-393

ヴォルテス11個ですかv-405
12個買って1個こちらにまわしてください(笑)

| ムース | 2010/04/29 15:53 | URL |

うちは7本待機中ですョ(笑
半年近いです(爆・・・本当の話です(爆死

| 商売繁盛 | 2010/04/29 17:05 | URL | ≫ EDIT

自分も同じくボーっとしてましたw
お客さんが来るとなると気合いいれて掃除しますよねv-410

| kabu | 2010/04/29 20:18 | URL |

お久しぶりです^^
いつも綺麗にセッティングされてますよね~

照明なんて安物使ってます・・・(笑)

| HAU | 2010/04/29 21:27 | URL |

どーもー!
なんでこんなに水がクリアなんですか?

えびもめっちゃ綺麗やしv-237

羨ましい限りです!

| マコチ | 2010/04/29 23:54 | URL |

あの~某ブログってウチの事でしょうかぁv-236(汗
残念ながら先約がありまして…(滝汗
売り切れになるなんて、人気あるんすね~
確かに物は良いですが、初期生産分には不具合があるんですよね~
ま、メーカーが順応に対応してくれるから良いですけどっv-410

| 飛騨えび | 2010/04/29 23:55 | URL |

>商売繁盛さん

7本も待機してるんですかv-405
全部えびでいっぱいになるといいですねv-411

| ムース | 2010/04/30 13:29 | URL |

>kabuさん

昨年の今頃もボーっとしてたみたい(汗)

年3回来るので片づけも大変ですv-394
現在は、寝室が物で溢れかえってます(滝汗)

| ムース | 2010/04/30 13:32 | URL |

>HAUさん

いつもの枝流木にモスを絡めただけなんですけどねv-390
ヴォルテスもなかなか安いですよv-392

| ムース | 2010/04/30 13:34 | URL |

>マコチさん

今回のアマゾニアは立ち上げ当初から水はクリアーでしたよv-410
その後、ROでひたすら換水しましたしv-389

| ムース | 2010/04/30 13:39 | URL |

>飛騨えびさん

一気に6台も景気が良さそうですねv-389

チ○ームでポイント5倍の時を狙っているんですが、5倍の時は、いつも欠品中ですv-390

| ムース | 2010/04/30 13:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

