ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきたよ パート2

前回の続きです。

待ち合わせした方とクリムゾンを立ち、一路、次の目的地へ

 

すでに知っている方もいると思いますが、glassbeeさん宅へお邪魔してきました。

まず、いきなり入り口に...

 

P1030187.jpg

 

かなり手入れの良い水槽が、まず私の目に飛び込んできました

えびのレベルもかなり高く、数も半端ないです。

水槽台も自作で、glassbeeさんの手先の器用さが伺えます

さらに奥の方へと案内されて、水槽部屋へと...

 

P1030186.jpg

 

ここは、クリムゾンかと錯覚するほどびっくりです

手入れが行き届いていて、えびに対する力の入れようが伝わってきます

さらに奥にも水槽が置いてありましたが、えびの数もすごかったですが、レベルの高いえびもいっぱいいました。

今度は、網持参で伺いますね

今回初めてお会いしましたが、glassbeeさんが言われた通り、以前から何度も合って話したかのように普通に接することができ楽しい時間でした


| えび友 | 09:13 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遠征、お疲れさんです。
ご夫婦で行かれたんですね。
愛妻家とお見受けしましたがっv-389
ウチは、いつも置き去りにして一人旅してます(笑

| 飛騨えび | 2010/03/25 21:17 | URL |

ども!!
glassbeeさんもすごいっすね!!
全水槽綺麗にレイアウトされてるし。

えび友のお宅訪問うらやましいです。

自分も色々行って皆さんの水槽見たいです。

という事で、その内襲撃します。笑

| 津軽えび | 2010/03/25 22:19 | URL |

ほんとにglassbeeさんのえびへの力の入れ方も半端じゃないですよね~
きっとすばらしいえびがいっぱいいたのでしょうね~
楽しい時間を過ごせたみたいでなによりでしたv-410

| Kabu | 2010/03/26 07:56 | URL |

何か格好よく書き過ぎですよ...
実際はそんな大したこと無いのに
手先が器用かどうかは解りませんが
よく「器用貧乏」と言われます....v-394

またいつでも遊びに来て下さいね...v-411

| glassbee | 2010/03/26 08:11 | URL |

>飛騨えびさん

愛妻家なのがわかりますか(笑)
どこいくにもいつも一緒ですよv-410
ビーシュリンプを飼育するにはこれだけ設備投資が必要なんだよってアピールするため連れていってますv-392
自分だけじゃないんだよアピールです(爆)

| ムース | 2010/03/26 09:35 | URL |

>津軽えびさん

自分はえび友宅への訪問初めてだったんですが、いろいろ勉強にもなりますし、刺激を受けてさらにえび熱が高まってます(笑)
襲撃楽しみにしてますねv-392

| ムース | 2010/03/26 09:40 | URL |

>kabuさん

いろいろと勉強になり楽しい時間を過ごせましたv-411
ですが、帰りは大渋滞にはまりましたv-393

| ムース | 2010/03/26 09:46 | URL |

>glassbeeさん

今回の遠征大変お世話になりましたv-436
格好良く書き過ぎてますかv-356
そんなこと無いですよv-392

○○○○スネール注文しましたよv-411
うまくいったらそのうちレポートしてみますねv-392

| ムース | 2010/03/26 10:00 | URL |

刺激になって良いですよねv-354
勉強にもなるし
自分も、よーし、頑張るぞーって感じになりますv-91

| 商売繁盛 | 2010/03/26 18:22 | URL | ≫ EDIT

>商売繁盛さん

ほんと、楽しい時間でしたv-411
いろいろ話ができて勉強になり励みにもなりますねv-392

| ムース | 2010/03/28 17:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

