ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきたよ

昨日の高速代1000円に惹かれて、行ってきましたよ

えびブリーダーなら一度は行ってみたいお店。

途中、渋滞などもありましたが...

 

P1030185.jpg

 

そう、クリムゾンです

店内の様子は、他のブログで紹介されてるので省きますね(撮るの忘れた)

お店の感じは、水槽の配置、雰囲気など最高ですね

えびはもちろんのこと水草なども充実していてすばらしいの一言です

一日中居ても飽きないですね

コージーさん昨日はいろいろ勉強させてもらいありがとうございました

 

P1030190.jpg

 

昨日、ゲットしたフレームモスです(だったかな?)

もちろん、えびも大量にゲットしましたよ

画像は、またの機会ということで...

このあと、ある方と待ち合わせをして、次の目的地へと旅経ちました

どこかで見たような展開ですが...次回へ続く(爆)


| ビーシュリンプ | 10:37 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クリムゾン行かれたんですか~
いいですね~
楽しくて衝動買いしちゃいそうですねv-356

| 商売繁盛 | 2010/03/23 16:22 | URL | ≫ EDIT

どもです♪♪

クリムゾン行ったんですか?
うらやましいなぁ。

一度は言ってみたいですがこっちからだと
なかなか行く機会がないんですよ。

しかも、えびまで大量にゲットとは。
3ヶ月後に掬いに行きます。笑

| 津軽えび | 2010/03/23 19:31 | URL |

長旅お疲れさまでした。
納得ゆく個体掬えましたか?

その水草はフレームモスで間違い無いです...
ミドロでたら○○○○スネール?で....

| glassbee | 2010/03/23 20:20 | URL |

>商売繁盛さん

近くに住んでたら、週末は入り浸りになるかもv-410
金は無いので、見るだけですが...(汗)

| ムース | 2010/03/24 09:12 | URL |

>津軽えびさん

ウチでも、自由に掬ってくださっていいですよv-392
たくさん諭吉を用意してくださいねv-389
ていうか、ウチまで掬いにくるなら、クリムゾンまですぐですよ(笑)

| ムース | 2010/03/24 09:19 | URL |

>glassbeeさん

お店で長い時間掬っている間お待たせしてしまって(汗)
試しに○○○○スネール入れてみたいけど、どこにも売ってないですねv-390

| ムース | 2010/03/24 09:25 | URL |

クリムゾン憧れですね~
フレームモスもいいっすね~
今度見させてください!!

| HAU | 2010/03/24 14:12 | URL |

クリムゾン、行ったんすかーv-12
今度、行く時は前もって教えて下さいっ
お土産リストv-5しますんで!(笑

| 飛騨えび | 2010/03/24 15:08 | URL |

こんばんは、クリムゾンにきてたんですね
前もって知っていれば内緒でムースを見にいったのに.....

クリムゾンは車で20分ぐらいでいける距離ですからv-11

| gra | 2010/03/24 21:08 | URL |

>HAUさん

クリムゾンに行ってみて凄さを実感しましたv-392
いつでも見に来てくださいv-411

| ムース | 2010/03/24 22:04 | URL |

>飛騨えびさん

今度行く時は、メールしますねv-5
代引きで送りますんで、諭吉の用意をお願いしますね(笑)

| ムース | 2010/03/24 22:09 | URL |

>graさん

自分を見ても何もありませんよ(汗)

家から20分ですかv-405
羨ましいですねv-410

| ムース | 2010/03/24 22:17 | URL |

クリムゾン行ったのですね!
店内の雰囲気もいいですし、思わず欲しくなるえびも沢山いますね。
大量ゲットしたんですか~いいな~v-291

| Kabu | 2010/03/25 01:02 | URL |

>kabuさん

行ってきましたよ~v-392
家の水槽があんな感じだといいなぁと思いましたよv-411

| ムース | 2010/03/25 08:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

