ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

贈り物

今日、仕事から帰宅すると、なにやら荷物が届いているとのこと

 

P1030167.jpg

 

〇lass〇eeさんから荷物です

品名に、「えびせんべい」と記載されてます。

なんだろうと思いつつも開封

 

P1030168.jpg

 

えびせんべいです

黒いのが、〇lass〇eeさんとこの黒ビーから製造?

えびせんいろいろが赤ビー選別ミックスだそうです(爆)

今度は、えびでせんべい作ったんですか(爆)

 

心遣いありがとうございます。

家族で食べさせていただきます。

今度は、こちらの名産「桜えび」を送りますね。

 

この他に封筒が

 

P1030169.jpg

 

中には、プレモスが

ありがとうございます

今度、巻き巻きした画像も載せますね 


| えび友 | 20:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です^^
なんかほのぼのするブログで癒されました♪

| HAU | 2010/03/18 22:28 | URL |

えびせん旨そうですね~v-389
自分はえび料理が大好きだったのですが、えび飼い始めて少し
食べる時に抵抗に感じるようになりましたv-390

| Kabu | 2010/03/19 00:11 | URL |

>HAUさん

こんにちわv-222
こういう事があると、うれしいですよねv-410
えびをやってて良かったなぁと思いますv-411

| ムース | 2010/03/19 09:34 | URL |

>53さん

えびせんべいおいしいですよv-411
もうすでに、半分ぐらい食べてしまいましたが...(汗)

| ムース | 2010/03/19 09:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

