ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝

初出品は無事に終えることができました

落札してくださった、T様、W様ありがとうございます

たくさんのウォッチと入札してくださった方、ありがとうございました

落札できなかった方もまた懲りずに見てやってください

てゆうかまだ終わってないです(汗)

あとは、大事な発送があります。

無事に落札者のもとに届いてはじめて完了ですよね

 

IMG_3811.jpg

 

こんな感じのえびちゃんが好きなんですが、足まで色がのっていればいいんですが、残念です

大きくなるまでに足に色がつかないかなぁ

 

以前、旧名えび横さんが、今回ヤフーのオークションデビューしました

DeSibe 初出品

今度は、名前をDeSibeに変わっています

名前の意味はわかりませんが...自分もそうですが(汗)

 

P1030166.jpg

 

2日ほど前の富士山です


| その他 | 16:12 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初出品、無事落札されて良かったですね...v-411
落札商品無事に到着するまで心配でしょうね
あと少し頑張って下さい....

赤のマジック送りましょうか....(笑

富士山の綺麗な事....v-410

| glassbee | 2010/03/13 17:05 | URL |

オークション落札されて良かったですねv-410
無事落札者様に届くまで心配しますね~
でも、ムースさんならうまく発送するでしょう!v-449

| Kabu | 2010/03/13 18:26 | URL |

新しい第一歩おめでとうございます

| 53 | 2010/03/13 18:50 | URL |

>glassbeeさん

無事到着することを祈るばかりですv-388

マジックより塗った個体を送ってください(笑)

| ムース | 2010/03/13 19:26 | URL |

>kabuさん

オークション終了するまでパソコンの画面から離れられませんでした(汗)
発送準備は万端ですが、無事到着の一報を貰うまでは心配ですねv-390

| ムース | 2010/03/13 19:31 | URL |

>53さん

なんか就職して会社一日目の気分です(笑)

| ムース | 2010/03/13 19:33 | URL |

最後まで無事に終了すると良いですねv-410

富士山、まだ寒そうですねv-356

| 商売繁盛 | 2010/03/13 19:39 | URL | ≫ EDIT

>商売繁盛さん

最後まで気が抜けないです(汗)

今日は、暖かいですが、2日ほど前は冬に戻った感じでしたv-276

| ムース | 2010/03/13 21:03 | URL |

こんばんは。
メールどうもでした。
お気遣い無くですv-410
病み上がったらまた遊びにきます♪

| 飛騨えび | 2010/03/13 23:10 | URL |

こんばんわ。
こちらこそメールありがとうですv-411
十分静養してくださいねv-392

| ムース | 2010/03/13 23:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

