ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耐震

19_convert_20090910153134.jpg

朝晩涼しくなってきましたね
日中はまだ30℃超えですが
インフルエンザも夏場に流行るなんて
地球規模で何かおかしくなってるような気がします

この前の地震で心配だった60規格を以前使用していた水槽台(ニッソーのやつ)
へ移しましたが、手でかなり揺れます
多少心配ですが、当面これでいこうかと思います
そのうち、檜の水槽台を導入したいですね
水面も以前よりは、だいぶ低くしてなるべく溢れないようにしてます

東海地震が、この前の200倍のエネルギーがあると聞いて
水槽がひっくり返る前の問題ですね


| その他 | 08:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

