ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の

人生で2度目のADAの水槽ゲットです410

1回目は、コリドラスを飼育していたときに1本持ってました。

えび飼育では、初です315

しかも、ちょっと大人買いをしましたので、財布はカラッポです406

 

P1030099_convert_20100123195607.jpg

 

早速立ち上げることに...

 

P1030101_convert_20100123195741.jpg

 

P1030100_convert_20100123195705.jpg 

 

やっぱりADAの水槽はすごいの一言です

 

P1030102_convert_20100123195811.jpg

 

 

P1030103_convert_20100123195853.jpg

 

今回は、珍しくバックスクリーンを貼りました356

車の窓用のフィルムを使用していますが、結構うまく貼れたと思います392

 

P1030104_convert_20100123195939.jpg

 

立ち上げ途中の写真は、ありませんが、いつもと同じ立ち上げ方法です

今回は、プラチナソイルとアマゾニア2パウダーを使用しています

アマゾニア1の時よりさずがに濁りは無いですね

立ち上がる頃に、隣も同じ仕様で立ち上げる予定389

 

P1030105_convert_20100123200007.jpg

 

隣の水槽(エー〇イム)と比較

全く別物ですね403


| 飼育環境 | 20:22 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何センチ水槽ですか??
すごいっすね~~^^
自分も今ミニM買うか迷ってます。

| HAU | 2010/01/23 23:11 | URL |

>HAUさん

どもv-363
60×45×45ですv-410
同サイズのコト〇キだと3本買える値段なんで悩みましたよw

| ムース | 2010/01/23 23:35 | URL |

リッチですね~

ADAにパワーハウスさすがです!

いらなくなったら僕のうちに送ってくださいねv-221

| マコチ | 2010/01/23 23:53 | URL |

ADAの水槽ウチは一つもありません
ADA水槽、2215、2215サブ、PH濾財等の大人買い。
ウチはとても買えません....v-409

さすがお金持ちは違いますね....

| glassbee | 2010/01/24 07:57 | URL |

エーハイムで満足してる俺って、、、、、(笑)

ムースさんさすがです

| 53 | 2010/01/24 09:51 | URL |

>マコチさん

ちょっと大金が舞い込んできたので、リッチに決めてみました(汗)
エー〇イム2本とテ〇ラ2本が余る予定ですよv-392

| ムース | 2010/01/24 10:18 | URL |

>glassbeeさん

たくさん購入して景気を刺激してるんですが...(嘘)
外部とろ材は安売りしていたので、思い切って買っちゃいました(汗)
諭吉が10枚も飛んでいきました(泣)

| ムース | 2010/01/24 10:28 | URL |

>53さん

一度、ADAの水槽を見てみると絶対ほしくなりますよv-392
見てみます?(笑)

| ムース | 2010/01/24 10:35 | URL |

遅かった…(汗

ウチに旧型60×45の半年使用が2本余るんですけどぉ(汗

| 飛騨えび | 2010/01/24 11:06 | URL |

>飛騨えび

全然遅くないですよぉ(笑)
今回は、下段のみだったので、上段の分がまだです(汗)
譲っていただければ、スタッド履いて行きますよ~v-392

| ムース | 2010/01/24 11:26 | URL |

glassbeeさんのところから飛んでまいりました。
ADA水槽いいですよね
もう少し安ければなv-395

また遊びに来ますね

| gra | 2010/01/24 21:37 | URL |

>graさん

初めましてv-237
ADAは、水槽だけでなく、ほしいものばかりですが、値段がネックですよねv-390

また、遊びにきてくださいね~

| ムース | 2010/01/24 21:43 | URL |

キューブガーデンいいですよね~
1本もってますが、よくこの接着でガラスが付いてるな~と感心します。
でもこんな大きな水槽ウチにはもう置くところないです(>_<)
羨ましい。

| kabu | 2010/01/25 20:28 | URL |

>kabuさん

シリコンのはみ出しは、コト〇キとは次元が違いますね(凄)
ガラスの透明感がハンパないですv-392

| ムース | 2010/01/26 21:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

