ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトル?

 

抱卵バトル始まりましたね392

何でバトルなんでしょうか?(汗)

上の画像は、現在出品中の個体ですが、家のグラビアモデルと同じ水槽で暮らしてますので、子供に期待大だと思います389

明日、お店に持って行く予定なので、近くの方は、実物をみるといいかも

 

話は変わって、今月初めに立ち上げた水槽なんですが、あまりpHが下がりません390

いくら換水してもなんとなく黄ばみも出ているような感じです

NH3とNO2は0mg/lで立ち上がった感はあるのですが、前段のpHと黄ばみが気になります

ちなみに、pHは6.5ぐらいです

仕様は、下から日向軽石、プラチナソイル8k、アマパウ4Lです

底面仕様でスポンジフィルターと外部Fです

ろ材は、パワーハウスのソフトMです

pHが下がらないのは、ア〇パウがはずれだったせいなのかな?

それとも、これからpHは下がってくるのかな390

 


| ビーシュリンプ | 23:35 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バトルですね(笑)
自分も行けたら行ってみまーす!!ぜひ見てみたい!!

pH早く下がるといいっすね~

| HAU | 2009/12/29 00:33 | URL |

>HAUさん

こんちわ~v-410

今日、別れを惜しみつつ、お店に置いてきました(泣)
また、次の出品に向けて掬ってますv-389

| ムース | 2009/12/29 15:27 | URL |

実物みたいですね...

でも、ちょっと遠いんで送って下さい
お返しは出来ませんが....(笑)

黄ばみ、PH、巷で皆さんが言われるアマの症状でね...

| glassbee | 2009/12/29 16:26 | URL |

>glassbeeさん

実物は結構大きいですよ
かなり格安になると思うので、落札してください(爆)

水道水のpHが7.4なんでアマⅡのほうがいいのかな?

| ムース | 2009/12/29 19:43 | URL |

あっお年玉企画でまた出品されていますね~(@@)

| HAU | 2009/12/29 23:22 | URL |

>HAUさん

来年が2010年なので2010つながりで50匹です(嘘)

| ムース | 2009/12/30 00:05 | URL |

ごめんなさい。
3分ほど考えましたが意味が・・・(笑)
まぁ嘘だからいいかっ♪

欲しいけど50匹もいらなかったり・・(汗)

| HAU | 2009/12/30 00:23 | URL |

>HAUさん

特に意味はないです(激汗)
そんなこと言わずに落札しちゃってください(笑)

| ムース | 2009/12/30 00:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

