ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009冬フェスタ

IMG_2442_convert_20091216082353.jpg

 

2009冬フェスタも無事終了したみたいですね410

たくさんのウォッチ、入札、落札してくださった方ありがとうございました435

 

ところで、19日は何時かな?

午後がいいんだけど、メールちょうだい

そっちにメールが送れないんだけど...

ていうか、このブログみてるかな390

 

P1020983_convert_20091217080104.jpg

 

昨日より寒い~278

朝は2℃しかなかった36

 

お知らせです363

本日から、コメントの投稿ができるようになりました438

たいしたブログではないですが、良かったらコメくださいね~

て言いながらコメ無かったらさみしいかも406


| ビーシュリンプ | 08:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは はじめまして
先月からレッドビーを飼い始めました
場所は伊豆の国です 
現在17匹
  最近2匹抱卵しましたよ^^
ここを覗いてメタハラ欲しくなってしまったじゃないですか><w
ウインドミル87さんは仕事で近くに行った時は寄ってます
では また遊びに来させてもらいますね~

| 53 | 2009/12/17 09:47 | URL | ≫ EDIT

レスで~す

>???さん
 こんにちは~
 初めまして、こちらこそ初コメありがとうございます
 
 伊豆の国ですか、ここから近いですね~^^ノ
 2匹抱卵おめでとうです^^
 メタハラすごくいいですよ~是非いっちゃいましょう(笑)
 自分もよく仕事中に出没しますよ(爆)
 
 もしよかったら、名前を教えてくださいね^^ノ

| ムース | 2009/12/17 10:57 | URL |

No title

あ 忘れてました^^;
53=五味 です

親種に紅蜂シュリンプさんの個体を入れました
期待大です^^

| 53 | 2009/12/17 11:04 | URL | ≫ EDIT

レスです

>53さん
 コメントの下に53とあったのが名前でしたか
 気が付きませんでした^^;
 
 紅蜂シュリンプの親種ですか、期待大ですね^^ノ
 紅蜂さんとこは、900水槽が100本あるらしいですね^^;

| ムース | 2009/12/17 11:15 | URL |

はじめまして

お初です。カブです。
最近私もウィンドミル87さんに時々出没していますw
ムースのえびさんは大変研究熱心な方、みたいな事を店長さんから聞いてます。
まだ日は浅いですが、キレイなえび増やしたいです!
お店ででくわしたら宜しくですm(_ _)m

| カブ | 2009/12/18 13:01 | URL |

レスです

>カブさん
 初めまして、ご訪問ありがとうございます。
 研究熱心というより、何もわかってないだけで手探り状態なだけです(笑)
 綺麗なえびにかぎってなかなか増えてくれないですね~
 こちらこそ、お会いした時はいろいろとえび談義をしましょうね

| ムース | 2009/12/18 18:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

