ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真

IMG_2391_convert_20091215083234.jpg

 

えび写真の取り方を、九州の超有名ブリーダーから教わった方から教わった撮り方で撮ってます(爆)

手持ちで撮影してますが、かなりの高確率でバシバシ撮れてる感じです(個体の評価は勘弁してください)

 

IMG_2360_convert_20091215083209.jpg

 

IMG_2333_convert_20091215083140.jpg

  

 

2番目の写真が、ヴォルテスの照明下で撮影、その他はアクシーイオンです

 

IMG_2408_convert_20091215083758.jpg

 

IMG_2404_convert_20091215083720.jpg 

 

上の2枚の写真は

 

IMG_2402_convert_20091215083654.jpg

 

この照明下で撮りました212

 

カメラは5DMk2で、レンズは、EF100mm F2.8L マクロ IS USM です

この組み合わせだと個体の大きさが結構小さく写るので、エクステンションチューブを使用してます

オク は16日終了ですよ~

間違っていたらごめんなさいって先に謝っておきますが、今回のオークション全部落札しても、送料は1500円ポッキリでしたよね392

詳細は、代理出品してくださってる店長に確認してみてくださいね


| ビーシュリンプ | 09:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

