ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

照明

前からほしいと思っていたんですが392

ヴォルテス購入で必要無くなったと思っていたんですが

やっぱりほしい

これにすると、えびの色が濃くなるって噂だし(嘘)

まだ、実物を見たことが無いし403

ボーナスも少ないが出たし414

買ってみるか410

353

 

 353

 

353

 

353

 

353

 

353

 

353

 

353

 

353

 

 

 

P1020981_convert_20091213174548.jpg

 

とうとう買っちゃいました405

どうかしてます390

地球温暖化にまた一歩近づいた感じです

 

取り付ける前に、ヴォルテスと明るさテストをしてみます

まず、ヴォルテスから

 

IMG_2293_convert_20091213174057.jpg

 

つづいて、メタハラ(ADAソーラーⅠ 10000k)

 

IMG_2296_convert_20091213174121.jpg

 

ホワイトバランスを「太陽光」 ISO感度「800」 シャッタースピード「1/80」 絞り「f5.6」 固定で撮影してます

 

明るさは、断然メタハラです353

水面のゆらぎがすごい

水草がきれいに見えるのは、ヴォルテス426

これで、部屋の温暖化は間違いないでしょう

っていうか、まだえびが入ってない12

 

業務連絡80

19日に水槽台を持ちに来る人は、網じゃなくてえび持参でお願いします(爆)


| 器具 | 08:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

